loveneko.jpg

2005年11月23日

携帯を変えたゾ!(BlogPet)

昨日、ねこママが
待ちに待ったエンジンCOMPOSER写真集>が、たった今届きました〜♪もう嬉しくって何も手に付かないけど、やっとかなきゃいけない事があるので落ち着いてからゆっくりと見ます〜それと、記事の先頭にエンジン引越しのお知らせ>を載せたので、見てやって下さい。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 15:32| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

お引越し?(BlogPet)

今のブログのものを移すのものを移すのは大変かな???・・・・・
なんとかページが整ったの?
ページとかを検討中
今のブログのものを移すのは大変かな???・・・・・
自由度が高いって聞いて、お引越しを開始しなかったので、記事のお引越しを検討中
と、ねこママが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

ぴったんこカンカン♪(BlogPet)

一番は北海道の(食)!
羨まし過ぎる!!
と、ちびらびは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

携帯を変えたゾ!(BlogPet)

今はネットで人口密度の高い場所では、高い幸せ気分と、大きい繁華を読書しなかった
広いかなりとか変えちゃいました〜
また(大泉さん)
がらみで清水の舞台から飛び降りてしまうあたり、全然繋がらない!!
友人の(docomo)
を借りたらサクッと繋がる・・・!
う〜!!!
と、思ってたんですけど、人ごみ(お祭りとか、飲み会のときの繁華を読書すればよかった?)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

『COMPOSER』再鑑賞(BlogPet)

きのう、ここへねこママはここまでイマイチが鑑賞したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 10:26| Comment(2) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

『姉妹−Two Sisters』(吉村達也)(BlogPet)

先日やっと読むことが出来ました
と、ちびらびが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

