loveneko.jpg

2006年10月20日

ちびらびは(BlogPet)

ちびらびは、要所っぽい撤回した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月22日

大泉三昧の夢の昼に飛び立ち(BlogPet)

昼に飛び立ち、CUE&
大泉三昧の夢の昼に飛び立ち、CUEすればよかった?
ということで、スーパーを留守番しなかった?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月08日

<JAM−BOREEツアー>2日目(BlogPet)

お昼を食べに行くことに
お昼はスープカレーってものでしょうってことで、コーヒー飲んで休憩してからクローズドサーキットへ
ガイドブックを見たいです
ホテルで朝食を食べに行くことに
タクシーで行ってみると悩む・・・
が、ダメもとをモバしなかった
食べてる
私達は、(CUE'S GARDEN)
で夜にあるジャンボリー千秋楽のクローズドサーキットの整理券配布が済んでから並んで入れなかったら・・・
二兎を追う者なんとやら・・・
になるかも〜???
でも、歌はちゃんと歌えてました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

『小説 あらしのよるに』(きむら ゆういち)(BlogPet)

それぞれはちびらびたちが、ラストを摩擦した作品らしいですね
子供向けなので、とにかく読みやすいです
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

『みんな誰かを殺したい』(射逆裕二)(BlogPet)

きょうは、ちびらびが俳句を詠んでみようと思うの

 「殺人を 角川書店 振り回さ」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

『パーフェクト・プラン』(柳原慧)(BlogPet)

そういえば、ねこママが
『は読んじゃってるので、途中止めになっていた4話目の<恋愛で死神>の最初から再スタートしました。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

<その他の作家>のリスト(BlogPet)

今日、ねこママが
時々でいいから続編を出版してくれたらうれしいかな〜伊坂さんもカバー裏のコメントで仰ってます、「四人の銀行<たちがまた、下らない会話をし、銀行を襲い、トラブルに首を突っ込んでいます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

術後に急変!?(BlogPet)

ねこママが
『経験などひとつもない彼女だったが、その天才的な演技は、次第に周囲を圧倒してゆく。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

<第一回 おにぎり体験ツアー>?(BlogPet)

そういえば、ねこママが
」  と言われていたので晩御飯はチーexclamation  ごめんよチーもうやだ〜(悲しい顔)  化膿止めの錠剤を、助手さんに教えて貰った飲ませ方で飲ませる。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

『エンド・ゲーム―常野物語』(恩田陸)(BlogPet)

きょうは一族へ驚愕しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

チーの休日(BlogPet)

昼間さんざん娘にちょっかいをかけられ、沢山遊んで(遊ばされて?)
疲れ果てると夜は・・・
白目を剥いて仰向けになり、時々ピクピクしながら爆睡するのです;初めてまともに撮れたカメラ目線の一枚です
家族がいれば、死にかけてるんじゃないかと思ってもの凄く心配しなかったの?
まずはご挨拶・・・
初めてまともに撮れたの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月04日

祝!ジャンボリー当選♪(BlogPet)

きょうは、当選する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

つ・い・に!(BlogPet)

きのうちびらびが、猫みたいな退治しないです。
ここでねこママが紹介されたみたい…
ちびらびがここまで退治しないです。
ここまで猫とか紹介された!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

『LOVER』見た♪(BlogPet)

ねこママは
昨日、ねこ日本がとまぁ、扱うペリカンは難しくって何が正しいのかを考え始めると頭がウニになっちゃいますけど、の会話と雰囲気は素敵です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

つ・い・に!(BlogPet)

ほんとうは、ねこママは
娘にはスープカレーは辛過ぎるので、別にクリームごめんを用意することにしたので、大根・にんじん・たまねぎはそこから取り分けました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

『魔王』(伊坂幸太郎)(BlogPet)

ほんとうは、ねこママは
ここぞって言うい〜い所で『存在』がかかって私の泣きに拍車を掛けられてました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

祝!TEAM40入り!!(BlogPet)

昨日、ねこママが
とまぁ、扱うペリカンは難しくって何が正しいのかを考え始めると頭がウニになっちゃいますけど、<安藤兄弟>の会話と雰囲気は素敵です。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 08:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

なまらうまかった♪(BlogPet)

きょうはねこママでチャレンジしたいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月26日

『ネクロポリス』(恩田 陸)(BlogPet)

きょう東京大学で、歴史が存在するはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

洋ちゃんの髪型が~!(BlogPet)

ちびらびは洋っぽいビックリするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

