loveneko.jpg

2006年04月03日

『LOVER』見た♪

やっと見れたるんるん
面白かった〜
笑って笑って、ときめいた黒ハート
ホント<ときめき公演>だね。
やっぱ、洋ちゃんいいわ〜
しかも、今より若くてスリムな洋ちゃんるんるん
スタイルいいっすぴかぴか(新しい)

見せてくれた友人に感謝exclamation
いつもホントにありがとう晴れ
posted by 読書猫 at 10:37| Comment(5) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

『COMPOSER』DVD鑑賞♪

amazonさんで予約していた『COMPOSER』が23日に到着るんるん
やっぱりちょっと遅れるのね〜
でも、お安く提供してくれるから許しちゃいます。

本編はシアテレさんを録画して既に何度も鑑賞済みなので、
迷わずディスク2をセットしたら・・・
もリーダーが、
『ディスク2はディスク1を見終わってから楽しむのがオススメです』
と力説あせあせ(飛び散る汗)
でも、そのまま強硬突破してまずは<NACSグルメバトル>を見るるんるん

クイズを勝ち抜け出来た3〜4人のみが、各地の自慢料理を食べれるというルール。
いや〜シゲってば・・・残念パワー炸裂・・・
めっちゃかわいそ〜でしたふらふら
でも、<おにぎり>で食べてるからいいよね〜
って、目の前で『うまい!』とがっついてるのを見るのはツライか〜

続けて<NACS CAMERA 2005>を鑑賞るんるん
メイキングやメンバーが撮影した舞台裏なんかが満載で、大満足exclamation×2
真剣に舞台作りする姿やインタビューに混じって、NACSの普段の姿も
チラッと見えてとても面白かったです。
【安田虫捕獲ごっこ】・・・NACSって本当に仲がいいんだな〜

コウモリ騒動についても、かなり詳細に記録されていました。
開演前にコウモリについて説明するリーダーの言葉に【笑い】が起きていました。
笑う所じゃないと思うんですが・・・
あの場にいたら笑ってしまうんでしょうか・・・?
DVDでは、リーダーの苦しげな表情が見えるので、悲しい気持ちになってしまいました。
それを楽屋のモニターで見ている大泉さんの表情もとても厳しいものに見えました。

ディスク2を見終わって、いそいそとディスク1をセットるんるん
ここでも、『本編を先に〜』と力説するリーダーがあせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり<副音声>を鑑賞。
相変わらず、あまりにも本編とは違うテンションでしたね。
いろいろと裏話が聞けて楽しかった揺れるハート

オマケを全て見終わってから、<本編>を鑑賞ぴかぴか(新しい)
シアテレさんでやった生中継とは、びみょ〜に違ってた様な・・・??
またじっくりと見比べてみたいです。
posted by 読書猫 at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

『馬の骨(第4話)』

音尾さん、剣の達人って割りにはドジな役でしたね〜
色んな物をなぎ倒してましたよ〜


音尾さんのツッコミの速さは、NACSで培われたものですね。
いや、速かった〜!


それにしても、みんな殺陣のシーンで叫ぶ叫ぶ!
このドラマってみんなそうだけど、演出家の意向なのかな?
大泉さんが、「殺陣の時に声を出すのは高橋秀樹さんだけ。」って言ってた様な気がするけど、<馬の骨>にその法則はあてはまらないですね〜
みんな声出しまくり!


NHKさんの編集で、ちょっと気になった所が・・・
孫之丞が、上役の浅沼半十郎と話すシーンで、細かくカット割りして撮影されているものを繋いで編集しているみたいなんだけど、繋いでるのが丸分かりなのがすごく気になりました。
もっと上手に編集しろよ〜!!って思っちゃいました。
最近、舞台のDVDばっかり見てるせいなのかな?
舞台じゃ有り得ないもんね〜


音尾さん、最終回にも登場すると<CUEダイアリー>に書き込んでましたね。
秘太刀を伝授されているのは、いったい誰なんでしょうね〜
音尾さん、がんばれ!!
・・・って、もう撮影はとっくに終了してるっちゅ〜の!
posted by 読書猫 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

注文完了〜!!

在庫切れで涙をのんでいた
COMPOSERハ真集.jpg
『TEAM-NACS写真集
〜Season of COMPOSER a day in TEAM-NACS 2005』が、
<OFFICE CUE>のオンラインショップに再登場していたので、早速注文しました♪

続きを読む
posted by 読書猫 at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

『COMPOSER』再鑑賞

昨日、一人でじっくり鑑賞。
オンエア時は、集中して見ることが出来なかったのでイマイチ入り込めなかったけど、今回は集中!


<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

『COMPOSER』写真集が〜(T_T)

CUEのオンラインショップで販売開始と知って、早速行ってみたら・・・


ただいま在庫切れで


す。


入荷までしばらくお待ち


ください。











(泣)
posted by 読書猫 at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

『COMPOSER 札幌凱旋公演千秋楽』

スカパーの生中継にて鑑賞。
この日の為に、あわてて加入したスカパーです。
無事に録画も出来ました♪


<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

『WAR〜戦い続ける兵たちの誇り〜』感想

【感動の涙】ではなく、【悔しくって悲しい涙】がこぼれてしまった・・・
戦争が題材になってるものは、いつもそうです。
『蛍の墓』にしても・・・決して【感動】ではなくて、ただただ【悔しくって悲しい】・・・


<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『水曜天幕團 蟹頭十郎太』感想

面白かったです。
ギャグ満載の時代劇。
笑いもとりつつ、ちゃんと涙を誘う感動もある。


<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 15:34| Comment(0) | TrackBack(1) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『river』感想

ミスターこと<鈴井貴之>監督の2作目を見ました。




<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 15:04| Comment(2) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

<COMPOSER>DVD予約完了!

アマゾンで予約受付中なのを発見!!
しかも、か〜な〜り安い!!
即、予約してしまったvv
は〜楽しみ♪

posted by 読書猫 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

