loveneko.jpg

2005年09月15日

<ヨンダーバード>!

見ちゃった♪♪
なかなか面白かった♪
あっという間に終わっちゃった(T_T)

貴さんに叩かれ、スリッパに叩かれ・・・
やられ放題な大泉さんでしたね〜o(>_<)o

1問位、正解して欲しかったな〜
そしたら、<ゴチ6>の時みたいなガッツポーズが見れたかも?
あ、お金がからんでないから、そうでもないかしら??

収録は福岡入り直前だったみたい?

それにしても・・・あの衣装は太ってみえたな〜
いや、実際に<全国美味いもの食べ歩き生活>で太った?

いや〜、あっという間だった・・・
よし!次の目標は<ぴったんこカンカン>だね〜!
その前に、明日の<馬の骨>か〜!!
posted by 読書猫 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

SWITCH(9月号)を読んだ♪

本屋で立ち読み・・・
だって、大泉さんのエッセイ以外はそそられなかったもんで

本屋でクスッと噴出してしまいました。
御年配の方々のパワーには、さすがの<大泉洋>もたじたじってところでしょうか?
なんだかその場面が目に浮かぶ様な文章でしたわvv

ほんとに、<大泉洋>って人は多才ですよね〜
何をやっても、そつなくこなしてしまう感じがします。
何度も惚れ直す今日この頃・・・
すかっり<子猫ちゃん>(いや、もうすっかりいい年なんですが・・・)に成り果てておりますとも!
えぇ!!
<水曜どうでしょう>しか見た事がない友人に『ゲテモノ趣味だったの?!』と仰け反られようとも、どうにも抜け出せない程どっぷりとはまっておりますわ!!

<大泉洋>が大好きだ〜!!!
posted by 読書猫 at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

我ながら呆れる・・・

やってしまいました。
9月2日にシアターテレビジョンで生中継される【COMPOSER〜響き続ける旋律の調べ】を見たいがために、今まで『別にいらんよね〜』と思っていた
スカパーに昨日加入してしまいました。
いや〜、どこまで突っ走るんだろう、私・・・
なんか、ここまでハマッタのは初めてですな・・・

<LOOSER>を見て以来、もっと<役者:大泉洋>がみたくて、アマゾンにて【カメヤ演芸場物語】も購入!
ついでに【LOOSER:サントラ】も購入し、勢い余って【100%スープカレー】もお買い上げ!
<素>に近い彼も好きなもので・・・

<

<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

<大泉洋>にやられてしまった・・・

久しぶりのブログです。
実は最近、読書に手が付きません。

以前チラッと書いたんですが、【水曜どうでしょう】にはまっていたんです。が・・・
友人の手持ちの【水曜どうでしょう】を見つくしてしまった為、【LOOSER〜失い続けてしまうアルバム】に手を出したんです。





【水曜どうでしょう】の中で『四国R-14』っていうまじめなドラマ(ちょっとホラー)をやっていたんです。
それを見た時、それまで私の中で<大泉洋>は面白いバラエティタレントでしかなかったんですが、「あ、この人ってこんな演技も出来るんだ。役者やってる<大泉洋>もいいんでない?」と思っていたので、
友人の「持ってるよ〜」という申し出に飛びついて見せてもらいました。

<読書猫の感想>を読む
posted by 読書猫 at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

