loveneko.jpg

2008年04月22日

凹み中(T-T)

まだまだ再就職活動中である。



先週の木曜日に1社面接。
ところがexclamation
その会社、実はもう不足人数をクリアしていたのにハローワークの求人取り消しをしていなかっただけらしく、無駄足だった・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どうやら社長と採用窓口の連絡がとれていなかったらしい。


・・・人手が足りてるなら面接に呼ばないで下さいexclamation×2


その足でハローワークへ行き、とても魅力的な求人を発見exclamation
早速応募の問い合わせをして頂いたら

「土曜日に面接に来て下さい」

とのこと。


張り切って面接に行って来ました。
担当の方が仰るには、

「1人の採用枠に10人オーバーの応募が来ているので、来週早々にでももう一度面接に来て頂く方には電話連絡をします」

とのこと・・・で、只今連絡待ちなのですが・・・


現在、火曜の昼・・・・

連絡・・・ありませんな〜・・・

きっとふるい落とされちゃったんでしょう・・・

今日か明日、<不採用>の手紙と供に履歴書が返送されて来るんだろうなぁ・・・もうやだ〜(悲しい顔)



まだ3社しか応募していないのにこの凹み様・・・

こんな調子でやっていけるのかexclamation&question

唯一の救いは、90日分だと思っていた失業手当が180日分と判定されたこと。

その期間内で、私は無事に<採用>の通知を勝ち取れるんだろうか・・・
posted by 読書猫 at 12:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

