loveneko.jpg

2008年04月01日

プー太郎生活スタート

パートで勤めていたけど、前回の契約更新時に

「仕事が減ったから今回の更新で一度契約

 を切らせてもらいます。

 仕事が増えたらまた来て下さい。」


と言われていてパート全員(といっても二人ですが・・・)昨日で契約終了となりました。
不本意ながら、暫くはプー太郎生活です。

会社は

「忙しくなったらまた連絡します。」

な〜んて言ってますが、そんなの待ってられる程お気楽な身分ではないし、そんな会社の都合で契約したり切られたりの身分がなので、正社員を目指して只今就職活動中手(グー)

でもきっと、年齢がネックなんですよね〜もうやだ〜(悲しい顔)
失業手当が切れる迄に、なんとかいい仕事が見つからないかな〜・・・

う〜ん、久々の書き込みなのに暗いわ〜ふらふら
posted by 読書猫 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91832417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

