loveneko.jpg

2005年10月05日

ぴったんこカンカン♪

バッチリ出てましたね〜
私的には、今まで見たバラエティの中で一番彼らしかった様に思いました。
大泉さん、楽しそうでしたね。
すっごく楽しそうに大笑いしてました。
彼が笑ってると、なんだかこっちまで楽しくなってしまいます。
周囲まで笑いに巻き込んでしまう、一種の特技だね〜

な〜んだか、<デートごっこ>のお陰で<彼氏な洋ちゃん>が垣間見れてしまう気がして、一人でデレデレと照れながら見てしまいましたたらーっ(汗)

やっぱいいな〜大泉さんハートたち(複数ハート)


それにしても、北海道の<食>!

羨まし過ぎる!!
posted by 読書猫 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。昨日コメントありがとうございました。
ぴったんこ良かったですね。読書猫さんが書かれている通り、あの笑顔を見ると幸せな気持ちになります。
大泉さんトークも炸裂だし、マチャミもやはりさすがですよね!
美味しそうなもの沢山!北海道1泊で行きますがどこか1つでも行けたらいいなと思いました。
Posted by ろびん at 2005年10月05日 07:06
おはようございます。
昨日は幸せな気分で寝ることが出来ました。
興奮しちゃって、なかなか寝れなかったんですけどね。
残念ながら、夢には登場してくれませんでしたが・・・

マチャミは本当に上手にからんでくれましたね。
私も上手いな〜と思いました。

北海道旅行、楽しんで来て下さいませ。
どこかチャレンジ出来たら、感想教えて下さいね。
Posted by 読書猫 at 2005年10月05日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。