loveneko.jpg

2005年09月17日

『馬の骨(第4話)』

音尾さん、剣の達人って割りにはドジな役でしたね〜
色んな物をなぎ倒してましたよ〜


音尾さんのツッコミの速さは、NACSで培われたものですね。
いや、速かった〜!


それにしても、みんな殺陣のシーンで叫ぶ叫ぶ!
このドラマってみんなそうだけど、演出家の意向なのかな?
大泉さんが、「殺陣の時に声を出すのは高橋秀樹さんだけ。」って言ってた様な気がするけど、<馬の骨>にその法則はあてはまらないですね〜
みんな声出しまくり!


NHKさんの編集で、ちょっと気になった所が・・・
孫之丞が、上役の浅沼半十郎と話すシーンで、細かくカット割りして撮影されているものを繋いで編集しているみたいなんだけど、繋いでるのが丸分かりなのがすごく気になりました。
もっと上手に編集しろよ〜!!って思っちゃいました。
最近、舞台のDVDばっかり見てるせいなのかな?
舞台じゃ有り得ないもんね〜


音尾さん、最終回にも登場すると<CUEダイアリー>に書き込んでましたね。
秘太刀を伝授されているのは、いったい誰なんでしょうね〜
音尾さん、がんばれ!!
・・・って、もう撮影はとっくに終了してるっちゅ〜の!
posted by 読書猫 at 12:33| Comment(0) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。