loveneko.jpg

2005年08月29日

子育てパート2・・・?

順調に育っている様子の<たまごっち>
昨日【りんごっち】になりました。

ところが・・・先週は義妹が従妹を連れて帰省していたので学童保育をお休みしていた娘は、今日からまた学童保育に行く・・・

『かあさん!私が行っとる間、ちゃんと世話しといてよ〜』
・・・?!そうか、そりゃそうだよな。

『わかった、わかった、まかしとき〜』(←ちょっとやってみたかった私)

・・・ん?でも、今は長期休暇中の私だけど、9月後半には仕事が始まるんだよね・・・
私は、<たまごっち>連れで仕事に行くのか??
勿論、仕事中は持ち歩けないが、更衣室に置いといて昼休みには世話をしろと・・・
そういうことになるのかしら?やはり・・・?

娘よ、私は<あなた>の世話だ

けで手一杯なんですってば〜!


娘に<たまごっち>のやり方を教えながら、

『昔のより機能が増えて、面白いな〜・・・自分用にもう一つ買おうかな〜』

とか考えていたけど、早まらなくってよかった。

もう充分でございます。

これ以上時間を取られたら、私の憩いの<大泉洋タイム>が減ってしまいますから〜
posted by 読書猫 at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7255695

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。