loveneko.jpg

2007年06月02日

更新さぼり中

最近、全く更新出来ません。
PCを上げても、メールチェックがメインでたまにサイト巡りをするかな〜って感じ。
読書もほとんど進まないです。
『容疑者Xの献身』を読了したくらいか?
今読んでるのは『闇の底』です。
面白いんだけど進まない…


オフラインが忙しい!
娘のバレエ発表会が今月末に迫り、仕事では新人教育を担当中です。

この教育がね〜
人に教えるのって本当に疲れるんだな〜と実感!
納期が厳しかろうと、自分のノルマを自分のペースで淡々とこなす方がずっと楽だな…
もうね、1日が過ぎるのがマッハの勢い!
で、終わったらヘロヘロに疲れてます。

なもんで、読了した本の記録さえアップすることが出来てません。

早く7月にならないかな〜
でも、7月になると暑いかな?
暑いのも苦手なのよね〜

我が儘な私ですf(^_^;)
posted by 読書猫 at 13:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体を壊さないようにしてくださいね〜
てか、たる姉さんが風邪気味?と
情報をキャッチいたしましたが・・・・。

ムスメちゃんの発表会たのしみですねえ
がんばれ〜洋ちゃんがついてるぞ〜と
お伝えください・・・

あと、またクイズの賞品をたる姉さんにことづけますね〜
Posted by ハナヲ at 2007年06月08日 22:57
>ハナヲさん
ありがとうございます〜m(_ _)m
お返事が遅くなってごめんなさい(>_<)
今朝ブログへお邪魔してビックリしちゃった私です。
うれしいっ♪

たる姉さんは無事復活されたみたいですね。
良かった良かった♪

我が家の一大イベントも2週間後に迫ってますが、いまだに振りを間違える娘・・・
もうヤキモキしてるのは親ばかりでございます。
まあ、怪我とか病気にならずに無事舞台に立ってくれれば良しとしましょうかね〜

終わったらうどん!!
Posted by 読書猫 at 2007年06月10日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。