loveneko.jpg

2007年04月20日

『東京タワー オカンとボクと、時々、オトン』


/ アミューズソフトエンタテインメント(2007/04/20)
Amazonランキング:91位
Amazonおすすめ度:
ステキなドラマでした
毎日が愛しくなる
神木隆之介君のブリーフシーン




ついさっき到着exclamation

今日はこれから友人とランチへ行き、その後、参観日とPTA総会と学級懇談があり、夜は学童保育の役員会があるので見れるのは夜遅くになります。

でも、早速開けてみてビックリどんっ(衝撃)
いったい何枚組みなの???
ってくらいの豪華なケースexclamation
でも、2枚組みなんですけどね。
や〜これで定価3,800円、Amazonじゃ2,993円なんて安いかも?
ま、中を見てもないことには分かりませんけどね〜



取り合えず、特典ディスクの内容を・・・

・ドラマ誕生秘話
・リリー・フランキーが語る「東京タワー」
・田中裕子が語るドラマ「東京タワー」
・撮影秘話@ 久本雅美×大泉洋
・撮影秘話A 大泉洋×広末涼子
・撮影秘話B スタッフ・吹き替え編
・撮影秘話C 美術・CG編
・撮影秘話D 豪華共演者たち
・大泉洋×久本姉妹 座談会
・楽屋のナイショ話
・涙のクランクアップ

以上でございます。


あ〜早く見たいo(>_<)o
ラベル:東京タワー
posted by 読書猫 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

