loveneko.jpg

2007年03月15日

『ハケンの品格2』希望!!

終わっちゃいました〜
あっと言う間だったな〜

最終回の終わり方は、予告で東海林主任が子会社へ飛ばされるってのを知った時に想像(希望?)していた通りでした。

あの終わり方だと、続編制作可能ですよね?

日テレさん!


是非是非、続編をお願いしたい!!



『働くことは生きること。』

いい言葉ですよね。
仕事してると嫌なことも多くて投げ出したくなる時もあるけど、この言葉を思い出すと少し背筋を伸ばして前向きになれるかも・・・
お気楽パート社員の私でもあせあせ(飛び散る汗)
posted by 読書猫 at 11:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさたしております。
お元気でいらっしゃいますか?
ハケン、面白かったですね。
最終回は洋ちゃん独壇場でしたね。
続編、絶対製作してほしいですよね!
でもあのラストならば
絶対スペシャルか続編ありますよね。
楽しみに待っています。(*^-^*)
Posted by ろびん at 2007年04月19日 09:11
>ろびんさん
お久しぶりです!
や〜なんだかとっても嬉しいです(^-^)
実は、ろびんさんの<にっき>に時々お邪魔してたんです。
体調はいかがですか?

<ハケン>、ネットのニュースで秋に続編決定などと出てたんですよ。
楽しみに待っております♪

先日、HONORの大阪千秋楽にも行って来ました。
益々、惚れ直して帰って来ましたよ〜
NACSはやっぱり5人揃っての舞台がいいな〜と、しみじみ確認。
もう一度見たいけど、無理なのでDVDが待ち遠しくって仕方ありません。
しょうがないからサントラとか他のお芝居のDVDで我慢の毎日ですf(^_^;)

なんだか嬉しくって沢山語ってしまいました。
ブログも再開されたんですね。
無理せずいきましょう♪
またお邪魔させて頂きますね!
Posted by 読書猫 at 2007年04月19日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35978865
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。