loveneko.jpg

2007年01月06日

2006年の読了本

2006年の読了本・・・読了順



『ネクロポリス 上・下』(恩田陸)

『魔王』(伊坂幸太郎)

『砂漠』(伊坂幸太郎)

『ブレイブ・ストーリー 上・下』(宮部みゆき)

『光の帝国−常野物語』(恩田陸)

『蒲公英草紙−常野物語』(恩田陸)

『エンド・ゲーム−常野物語』(恩田陸)

『終末のフール』(伊坂幸太郎)

『チョコレートコスモス』(恩田陸)

『陽気なギャングの日常と襲撃』(伊坂幸太郎)

『パーフェクト・プラン』(柳原慧)

『死神の精度』(伊坂幸太郎)

『異国の迷路』(坂東眞砂子)

『みんな誰かを殺したい』(射逆裕二)

『殺してしまえば判らない』(射逆裕二)

『小説 あらしのよるに』(きむらゆういち)

『七姫幻想』(森谷明子)

『佐賀のがばいばあちゃん』(島田洋七)

『陰日向に咲く』(劇団ひとり)

『安徳天皇漂海記』(宇月原晴明)

『千年の黙―異本源氏物語』(森谷明子)

『しゃばけ』(畠中恵)

『天使のナイフ』(薬丸岳)

『夜市』(恒川光太郎)

『晴れときどき猫背−seabreeze from kamogawa〈2〉』(村山由佳)

『チーム・バチスタの栄光』(海堂尊)

『あやしうらめしあなかなし』(浅田次郎)

『雷の季節の終わりに』(恒川光太郎)

『ダ・ヴィンチ・コード 上・下』(ダン・ブラウン)

『図書館戦争』(有川浩)

『背の眼』(道尾秀介)

『ぬしさまへ』(畠中恵)

『ねこのばば』(畠中恵)

『紗央里ちゃんの家』(矢部嵩)

『家守綺譚』(梨木香歩)



以上、35作品(38冊)。

2007年の目標、50冊exclamation
posted by 読書猫 at 16:23| Comment(0) | TrackBack(4) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

陽気なギャングの日常と襲撃 |伊坂 幸太郎
Excerpt: 正確には星3.5とつけたいところなのですが個人的にキャラクターが大好きなので繰り上げて星よっつ。 相変わらず会話が絶妙でフランス人によるアメリカの通販番組のようにちょっとオシャレで軽快なジョーク..
Weblog: ミステリー倶楽部
Tracked: 2007-02-08 16:35

死神の精度 |伊坂 幸太郎
Excerpt: 一話完結形式で読みやすく、一編一編終わりがきっちりしているって訳ではないのだけど絶妙なところで切った!って感じがします。余計に余韻が味わえる素敵な読後感でした。 思い返すと泣きそうになるけど心..
Weblog: ミステリー倶楽部
Tracked: 2007-02-08 17:12

終末のフール |伊坂 幸太郎
Excerpt: 私は、ほとんどの伊坂さんの作品を読んでいますが、この作品は、題材が終末という事もあって、いつもの作品よりも、ちょっと重く淡々とした時間の経過を感じました。 とはいえ、8つの物語の構成からなり..
Weblog: ミステリー倶楽部
Tracked: 2007-02-08 17:32

魔王 |伊坂 幸太郎
Excerpt: 魔王は前衛的イメージを人に与えるようですが、この小説で用いられている曖昧さは、俗に純文学といわれる「退屈な文学」ではありきたりな方法であるのです。 そういった方法をエンターテイメントに用いた..
Weblog: ミステリー倶楽部
Tracked: 2007-02-08 17:39
×

