loveneko.jpg

2006年10月25日

♪正しいスープカレーの食べ方♪

ネットをうろうろしていてこんなものを発見るんるん

<大泉洋カレーをふるまう!>


スタッフやキャストにスープカレーをご馳走する洋ちゃんですが・・・


その食べ方を伝授&チェックしまくりです。

語るな〜

折角だから美味しく食べて欲しいもんね〜
でも、内心で「好きに食わせろ〜」と思った方もいらっしゃったかもね〜


や〜、なんだかスープカレーが食べたくなっちゃったな〜
posted by 読書猫 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スープカレーの素(ハウス)が常備されてます。
本とは洋ちゃんのがいいんだけど
なっかなか手が出ない(><)
お勧めは、冷凍フライドポテトを
揚げて入れる。
あとは、枝豆。
はああ〜うまい!!!
スープカレー最高!!!!
Posted by ハナヲ at 2006年11月05日 12:50
>ハナヲさん
冷凍フライドポテトはお手軽で良さげですね〜
私は揚げナスが好きなんだな〜
スープカレーって野菜が美味しく食べれますよね♪
近いうちにベルさんのを皆で買いませんこと?
Posted by 読書猫 at 2006年11月05日 18:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26133701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

