loveneko.jpg

2006年09月20日

『シュガー&スパイス 風味絶佳』

予告通りに、これバッド(下向き矢印)観て来ました手(チョキ)
シュガー&スパイス


恋愛ものはほとんど観ないのですが、シネコンが近くに出来たので大泉さんが出てるなら行ってみるか〜とGOダッシュ(走り出すさま)


大泉さんはちょこちょことお笑い担当で出てました。
掛け合いの相方をされた佐藤二朗さんの抑揚の無い話し方が面白かったです。

「所長、社長」って・・・
そりゃ通じないってば・・・




メインの二人の物語は割りと淡々としたものだったのですが、以外にも眠くなることも、飽きることもなく、ほんわかと楽しめたかな〜
あ〜、若いな〜・・・って、微笑ましかったです。
でも、ラストの彼女の選択にはちょっと納得がいかなかった・・・
志郎の慟哭にはグッときたな〜


柳楽くんって、TVのインタビューとかを見たことしかなくて、正直あまり魅力を感じないな〜と思っていたんです。
彼の出演作は初めて観たんですが、スクリーン上の方がはるかに魅力的でした。
やっぱ役者さんなんだね〜

沢尻エリカちゃんは、やっぱりかわいいな〜かわいい
posted by 読書猫 at 21:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見に行かれたんですネェ〜
柳楽もひそかに好きなんで
どやったか気になりますよ
でも、大泉さんがちょっぴりなのか〜〜〜
・・・DVD待とうかな。

あ、たる姉さんと昨日
ちょいっとした「ツアー」の
ユニフォーム案考えたんですが
着ます?
モチロン、上着着用可で。。。
Posted by フランソワーズはなお at 2006年09月27日 06:49
>フランソワーズはなおさん
おや、ユニフォームなんて凄いっすね♪
皆着るんなら着る着る〜♪♪
どんなのか楽しみ〜
上着着用可って・・・
マニア用ってこと?
Posted by 読書猫 at 2006年09月27日 20:13
こんばんは。(*^-^*)
先ほどはブログにコメントをありがとうございました。
ご無沙汰しておりますがお元気ですか?
読書猫さんも無事TEAM NACS TENのチケットが取れたとしり嬉しくなりました。
楽しみましょうね!!!

この映画先日見ましたが、あの大泉さんと佐藤さんのコンビが良かったですよね。
大泉さんが出てくるギャースステーショーンのシーンはいつもほのぼのしました。私も彼女の選択納得いきませんっ!!
Posted by ろびん at 2006年10月03日 22:44
>ろびんさん
ろびんさんはどうだったんだろう?と思ってお邪魔してみたら無事にゲットされてて嬉しくてコメントしちゃいました。
今から楽しみで待ち遠しいです!

<ギャースステーション>に笑ってしまいましたわw
グランマの発音通りですね。
洋ちゃん、出番は少ないけど和む役どころでしたね。
Posted by 読書猫 at 2006年10月04日 01:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。