loveneko.jpg

2006年08月22日

どうでしょう班、出発!?

ジャンボリー終了後、たった一日で出発してしまうとはexclamation&question

身体に気を付けつつ、荒々しくがんばってきて頂きたいですね。

でも、老体にムチを打ってがんばったミスターと、驚異的な忙しさの中でジャンボリーをやり遂げた洋ちゃん・・・

・・・ちょっと心配・・・

が、がんばれ〜exclamation

無事に帰って来て下さいませ。
posted by 読書猫 at 14:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。(*^-^*)
旅立ってしまいましたね。
何処に行っているのでしょうね。
忙しすぎるので、無理しない過酷でない旅になりますように…と思っているのですがきっと厳しい旅なのでしょうね。今頃名言、珍道中になっているのでしょうね!!!新作楽しみですね。
Posted by ろびん at 2006年08月23日 07:09
>ろびんさん
こんにちは♪
旅立っちゃいましたね〜
嬉しいような、心配なような・・・
複雑な子猫心理です。
今日のダイアリーに洋ちゃんの報告が書き込まれてて、ちょっと嬉しかったです。
がんばって来て欲しいですねw
Posted by 読書猫 at 2006年08月23日 17:46
長旅のようですね???
わが地元なら、小躍りするのに。
いまごろ、どこら辺の空の下で
「帰りたいよ〜」とか叫んで
ふじやんに絡んでるんでしょうねぇ
Posted by フランソワーズはなお at 2006年08月24日 23:49
>フランソワーズはなおさん
<旅>と聞いてよっしゃ〜!!って思った。
でも、ジャンボリー終わってすぐなんて本当に容赦しないね〜
楽しい作品を見せて欲しいものです。
こっちでの放送は・・・来年?かな?
Posted by 読書猫 at 2006年08月25日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22662977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

