loveneko.jpg

2006年08月22日

<JAM−BOREEツアー>3日目

ついに最終日。
前日の夜から、
「あ〜、帰りたくない〜・・・」
と、ぼやく猫おやぶんと私。



今日の目的は聖地exclamation
昨日よりはゆっくりめで起床し、ホテルの朝食をたべてチェックアウトし、大荷物(私だけ)をひこずって出発。
地下鉄南北線の大通り駅から南平岸駅へ。
ゆるやかな坂を登ってHTBへ到着るんるん



いや〜どうバカさん達が沢山いらっしゃてましたわw

まずは写真撮影

なまはげ&ポスター

サイコロ用ボード

対決列島挑戦状

大泉洋必勝ノート

韓国食い倒れツアー用カード

だるま一家

な〜んて展示物を嬉々として撮りまくる私は立派なバカです。


ガチャガチャをし、HTBショップにはなかったonちゃんグッズを買い
いよいよ<聖地>へ



ここにも沢山のどうバカさん達がいらっしゃいました。
実は、ここでちょっとビックリな出来事があったんです。
到着してすぐ、私達は公園の管理会社の人から質問?相談?をされたんですよね。

「ちょっといいですか?
 皆さんTVに出てるから写真を撮られてるんですよね。
 あそこの木(右手のちょっと大きなしげみ)を小さく切ろうと思うんです
 けど、皆さんとしてはどうでしょうか?」

・・て、おじさん、私達に聞かれても、私達には決められませんよ〜
とりあえず、
「HTBのディレクターさんに相談された方がいいんじゃないでしょうか。」
と、答えておきましたが、その後どうなったんでしょうね・・・?


聖地の写真も撮り、名残惜しいけれど千歳空港へ向かうことに。
札幌駅と千歳空港でまたまた猫おやぶんに呆れられる程のお土産を買い込み、やっと帰りの飛行機に乗って日常へと帰って参りました。



あ〜、2年後のジャンボリーにも行けるかな・・・?
その前に、来年のTEAM NACS最新作に行かないとねexclamation



洋ちゃんはこの日、久々のお墓参りに行けたみたいですね。
おじいさんにいい報告が出来たかな・・・
posted by 読書猫 at 13:46| Comment(4) | TrackBack(0) | OFFICE CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
度々失礼しまーす♪
聖地行かれたのですね。
いい天気の日でよかったですね。
写真嬉しいです〜。
そしてHTB。屋上のonちゃん可愛いですよね。いろいろなお宝グッズが飾られていて嬉しくなりますよね。
Posted by ろびん at 2006年08月23日 07:12
>ろびんさん
台風を心配しながら行ったジャンボリーの旅でしたけど、大きな天気の崩れもなく、快適な旅でした。
モリーダーが頑張ってくれたのかしら?
聖地はなんだか初めて来たんじゃない様な気がしました。
そりゃ、これだけ見てれば、ね・・・f(^_^;)
Posted by 読書猫 at 2006年08月23日 17:49
ホントに天気には恵まれましたよね〜。
飛行機が飛ばない事態まで想定したのに・・・
何年かぶりの猛暑らしいけど、なんのこれしき。
だって、湿気はないし、爽やかなんですもの。
夏は北海道から出たくない!とのコメントもうなづけます。
ゴキ○リはいないらしいし、妖精もでないらしいし、梅雨がないなんて、ホント羨ましい。
ま、聖地にいるんですもの。豪雨だっていい思い出になっちまうってことですよねぇ。
あぁ、移住したい・・・
そしたら毎日テレビで見れるのになぁ。
そうおもいませんこと?
Posted by 猫おやぶん at 2006年08月25日 23:05
>猫おやぶんさん
モ・チ・ロ・ン、思います!

こっちに帰って来て思いました。
あっちに居る時は、
「札幌も意外と暑いじゃない?」
と思っていたけど、こっちの暑さは数段上だね。
外を歩くと、ジリジリと肌が焼けてるのが分かるもんね。

旦那の会社、マジで札幌支社を出してくれないかしら?
そしたら単身赴任なんてさせませんことよ!!
当然、家族全員で移住です。
Posted by 読書猫 at 2006年08月25日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。