loveneko.jpg

2006年08月19日

ついにこの日が〜!

北の大地へ旅立つ日が来ちゃいましたよ飛行機
あと10時間後にはジャンボリーで舞い上がってることでしょうるんるん

ドキドキ黒ハート

あ〜もう、遠足の日の子供の様です。
朝5時に目が覚めちゃって、それからもう一度寝ようとしたけど無理でした。
もうお嬢のことを笑えないあせあせ(飛び散る汗)


布団でゴロゴロしつつモバCUEを覗いたら、<社長室>にミスターのコメントが〜
初日、盛り上がったんだね〜
今日も負けない様に盛り上がらせて頂きますわw
スタッフがアップしたグッズ販売の長蛇の列を見てびっくりexclamation&question
これは早めに会場入りした方が良さそうだな〜


なにはともあれ、荷造りもまだ出来てないのでふらふら
これから準備してGOダッシュ(走り出すさま)です。
posted by 読書猫 at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OFFICE CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

