loveneko.jpg

2006年08月10日

英才教育?

只今、昨夜の<1×8百八景 石狩市庁弾丸ツアー>が再生されている我が家のTV。

出てきた北海道の地図に【江別】の文字を見つけた娘が


『あっ!江別〜

 洋ちゃんの出身地だ〜黒ハート

・・・その通り・・・




そんなことまで把握している娘って・・・あせあせ(飛び散る汗)


ある意味、<英才教育>

いや・・・洗脳か・・・ダッシュ(走り出すさま)

彼女は

『洋ちゃんかっこいい黒ハート

って言い切ってくれます。

頼もし〜グッド(上向き矢印)
posted by 読書猫 at 19:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むしろ
「天才」

それだけ言っておきましょう・・・
Posted by 猫おやぶん at 2006年08月12日 00:07
>猫おやぶんさん
お褒めの言葉!?ありがとう♪
いったいいつ覚えたのよって感じです。
いらんことは知らない間にすぐ覚えるのよね〜
肝心なことは・・・

来週の今日は北の大地ですな〜o(^_^)o
チケットは引き取ってきましたよ〜w
Posted by 読書猫 at 2006年08月12日 08:54
おっ!
それは有難うごじゃります。
楽しみですわ〜〜〜。
これがこの夏最大のイベントでございます。
思う存分はしゃぎましょうねぇ〜〜〜。
Posted by 猫おやぶん at 2006年08月15日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

