loveneko.jpg

2006年08月01日

『シムソンズ』

29日、やっと届いたコレバッド(下向き矢印)を見たるんるん




本当は28日の夕方には届いていたはずだったんだけど、その日はお嬢のスイミングで留守にしていたので、帰宅すると不在票が〜もうやだ〜(悲しい顔)
急いで連絡を入れたけど「明日のお届けになります。」とのことふらふら

「午前中にお願いしますexclamation×2

って頼んだけど、翌日の土曜はお嬢の習い事でバタバタの上、夜は旦那の実家へ行く約束になってたから届いたもののおあずけ〜

で、旦那の実家から帰宅したのは夜11時頃だったけど気合で見ましたexclamation


とっても良かったよ〜
洋ちゃんにピッタリの役だったね〜
そしてそして、モチロン洋ちゃんはいいんだけどシムソンズがいいね〜
ホント青春ぴかぴか(新しい)って感じです。
一生懸命な姿っていいよね。
翌日、お嬢と一緒にもう一回見ちゃいました。


私は「きっと、特典映像にも洋ちゃんは出るはず!」と思って、3枚組みの<青春版>の方を買ったんだけど正解でした手(チョキ)
メイキングにはちょこっと出てただけだったけど、舞台挨拶やインタビューでかなり出てましたよ〜
欲を言えば、オマケのポストカードに<大宮平太>があれば良かったのにな〜
posted by 読書猫 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。