loveneko.jpg

2006年07月26日

応援してるよ〜!!

今<CUE DIARY>を覗いたら、久々の洋ちゃんの書き込みを発見しました。
ちょっとドキドキしつつ長めの書き込みを読みました。


やっぱりね、そうだよね。
腹が立たない訳ないよね。
悔しくないはずないよね。
どんなにやりきれなかったか、読んでてちょと泣きそうになっちゃたよ。



それでも、

『上富良野の自然に癒され、素敵な共演者に癒され、昔からの付き合いのスタッフに癒され本当にこのドラマに出られて良かったと思ってます。』


『『東京タワー』は必ず放送されると信じています。
ですから皆さんも絶対に『東京タワーが観たいぞ熱』を冷まさないようにしてくださいね(笑)
みんなが忘れないように要所要所で「東京タワー楽しみだね〜」と会話していきましょう。
ま、楽しみは後に取っておきましょうということで。』


って、ファンに向けて言ってくれる洋ちゃんが好きだな〜
そう、思いました。

うん!
応援してるよ。
何よりも、私自身が大泉洋主演の『東京タワー』を絶対に見たいからね!

取り敢えず、フジTVのHPから<ご意見>を送ってみました手(チョキ)
フジTV社長さんのこの言葉、信じて待ってますexclamation×2


そうそう、HTBスペシャルドラマも楽しみにしてるよ〜
こっちでもリアルタイムで放送してくれるかな〜??
posted by 読書猫 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。