loveneko.jpg

2006年07月18日

トイレに行きまくり!

え〜、本日は急遽仕事をお休み致しました。
なぜなら、チーの様子が変だったからなんです。


昨日の夜あたりから、「やたらとトイレに行くな〜・・・」
と思ってたんですが、今朝起きてみると更にトイレ通いが頻繁になってる!
しかも、たいしてオシッコが出てるふうでもない・・・
・・・膀胱炎??がく〜(落胆した顔)

急遽、仕事をお休みして病院へ車(セダン)
診断はやっぱり膀胱炎あせあせ(飛び散る汗)

いつもの昼間はケージでお留守番だけど、この連休はみんな居たのでケージから出て遊んでる時間が多かったんですよね。
うれしかったチー猫は、どうやら遊びに熱中してオシッコを我慢しすぎちゃったみたいです。

病院にて注射を2本exclamation
今日から4日間、お薬を2種類飲む破目に・・・バッド(下向き矢印)

シリカゲル系のトイレ砂を食べちゃうのも良くないと言われたので、今日はこれからトイレ探しに出かける予定です車(セダン)
posted by 読書猫 at 11:21| Comment(6) | TrackBack(0) | チーと平助の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チーちゃん、大丈夫ですかぁ?
まだまだ小さい体に注射2本とは厳しいですよね。
食欲が落ちたりなんかしてませんか?
我家のお嬢が頑丈なだけに心配です。
ていうか、病気されたら病院で「デブ」と言われそうで違う意味でも健康を願ってます。
早く全快することを祈っておりますです。

業務連絡
1.本日、ブツを託しております。
2.近日中に集会いたしませんか?
Posted by 猫おやぶん at 2006年07月18日 22:27
>猫おやぶんさん
や〜お久しぶりです〜

チーは元気はあるし、食欲もあるので大丈夫ですよ。
注射はエライ勢いで怒ってました。
そりゃ嫌ですよね。
私だって嫌ですもの。
そして4日分の薬!
これがまた毎回格闘です(T_T)
早く治ってもらわないと、私の手が傷だらけになりそうです。

ブツは受け取りましたですw
いつもいつもありがとう♪
集会、日曜はいつでもオッケーです(^_^)v
宜しく御検討下さいませ〜
Posted by 読書猫 at 2006年07月19日 18:05
それはなによりです。
よかった、よかった。
動物さんは「痛い」とか「調子悪い」とか言ってくれないから対処のしようがないですよね。
やっぱ、「にゃうりんがる」がいるかのぅ。

それはそうと大雨、大丈夫でしたか?
目の前の湖が溢れませんように・・・
そりゃ一大事ですがな!

Posted by 猫おやぶん at 2006年07月19日 22:45
>猫おやぶんさん
我が家が浸かる時は、ノアの箱舟が必要な位の大洪水でしょう。
それよりも、土石流とかの方が怖いな・・・

「にゃうりんがる」、ほっし〜♪
「ばうりんがる」とセットで欲しいな〜
今日のお薬タイムもチーと格闘して手の平に穴が開きました・・・(T_T)
バロンの様に、待てをしてお手とお替りをしてから、まるでおやつを食べる様に飲んでくれるといいのにな〜(絶対ムリ!!)
Posted by 読書猫 at 2006年07月20日 20:17
猫に薬は厳しいかもねぇ〜。

ところで!我らの王子様待望の主演ドラマが出演タレントの不祥事で放送延期ですとな。
この日を何ヶ月も心待ちにしていたのに、「やられたっ!!!」の一言です。
おまけに番宣でも絡んでいるものは放送見送りみたいだし・・・こちらはドラマが放送されることになっても「お蔵入り」ですよね。
はぁ〜。何もこの時期に・・・あと10日遅かったらよかったのに・・・
100%で臨んでいるバラエティが流れるなんて不憫でなりませんわ。
もちろん、ドラマは150%で頑張ったであろうに・・・。
なんとも歯がゆいですよねぇぇぇ・・・
Posted by 猫おやぶん at 2006年07月20日 22:24
>猫おやぶんさん
なんか旦那が読んだスポーツ新聞には<お蔵入り>って書いてあったって・・・
リリー・フランキーさんがお怒りとか・・・
なんだかな〜・・・
他の出演者は何も悪くないのにね。
やりきれない気分です・・・
こんな時はジャンボリーに夢を託して気分を変えましょう!
Posted by 読書猫 at 2006年07月23日 12:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

