loveneko.jpg

2006年07月13日

<その他の作家>のリスト(BlogPet)

今日、ねこママが
時々でいいから続編を出版してくれたらうれしいかな〜伊坂さんもカバー裏のコメントで仰ってます、「四人の銀行<たちがまた、下らない会話をし、銀行を襲い、トラブルに首を突っ込んでいます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちびらび」が書きました。
posted by 読書猫 at 11:08| Comment(3) | TrackBack(0) | ちびらびの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さん こんばんは。

ちと新しいリンク集を作ったもので、紹介文などこれでよろしいかチェックしていただけますか?
よろしくお願いします★
http://blog.livedoor.jp/bestbooks/archives/50517687.html
要件でスミマセン★
Posted by やぎっちょ at 2006年07月17日 23:13
あれ?なんで「読書猫さん」が「さん」になっているんだろう・・・。すみません。気にしないでくださいね。
Posted by やぎっちょ at 2006年07月17日 23:14
>やぎっちょさん
こんばんは♪
既にお邪魔させて頂きました(^_^)v
身に余る幸せです〜
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 読書猫 at 2006年07月18日 00:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

