loveneko.jpg

2006年05月24日

無事に完了!

なにが?って、チーの<おかま手術>がです。


【5月22日 21時】
  ご飯を没収しようとしたら、名残惜しそうにしたので手渡しで一粒ずつ
  食べさせると完食ぴかぴか(新しい)

【5月23日 9時】
  助手席でにゃあにゃあ鳴くのを宥めつつ運転し、動物病院へ預ける。

【同日   16時】
  動物病院へ迎えに行く。
  帰り道、朝よりももっとにゃあにゃあ鳴くのを一生懸命宥めつつ運転。
  きっと、
  「も〜大変だったんだぞ〜なんて所に連れて行くんだ〜exclamation
  と、お怒りの気持ちを訴えていたんでしょうね。

【同日   夜】
  お医者さんから
  「今日の晩ごはんは食べさせないで下さい。」
  と言われていたので晩御飯は抜きexclamation
  ごめんよチーもうやだ〜(悲しい顔)
  化膿止めの錠剤を、助手さんに教えて貰った飲ませ方で飲ませる。
  3回程吐き出されたが、悪戦苦闘の末ゴックンさせるあせあせ(飛び散る汗)
  帰宅して遅い晩御飯を食べる旦那を恨めしげに見つめるチーたらーっ(汗)

【5月24日 朝】
  待望のご飯をガッツクexclamation×2
  いつものちょこちょこ食べではなく、割と短時間で完食手(チョキ)
  お腹ペコペコだもんね〜


てなわけで、取り敢えず無事に終わりました。
ちょっと残念だったのは<パラボラ猫>にならなかったこと。
全然普通に帰って来ました。
そういえば、以前、うさぎの腫瘍切除をして貰った時も付けてなかったけど、別に大丈夫だったな〜
あんまり付けない主義のお医者さんなのかな?
4日分の化膿止めを貰ってるからそれで大丈夫なんでしょうかね。
抜糸は6月6日以降とのこと。
早くすっきりしたいね、チーるんるん
posted by 読書猫 at 16:08| Comment(4) | TrackBack(0) | チーと平助の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事、手術を終えられたようでなによりです。
その後御加減いかがですか?
しっかり看病してあげてくださいね〜。

我家のお嬢は「おなべ手術」のため、前泊付きで4日ほどお泊りしてましたの。
おかげで、ちょっとした「ペットロス」になりかけましたもんです。

でも、「パラボラ」見れなかったんですねぇ〜。残念でした〜。
毛づくろいするのに真面目にパラボラの面を舐める姿は可愛いやら、情けないやら・・・

なにはともあれ、まだチョットの人生で大変な経験にストレスを感じていることでしょう。
おもいっきし可愛がってあげてくださいねぇ。
Posted by 猫おやぶん at 2006年05月24日 22:58
昨日、おやぶんからちらっとききましたが
大丈夫ですか〜????
大丈夫????
Posted by フランソワーズはなお at 2006年05月25日 10:37
>猫おやぶんさん
昨夜は突然電話で泣きつき、大変お騒がせ致しました〜(>_<)
も〜どうしようかとうろたえちゃって情けないです。
傷は開いたり化膿したりする様子もなく、今日も元気に遊びに悪戯に余念がないチーですf(^_^;)
ホントにお世話になりましたm(_ _)m
Posted by 読書猫 at 2006年05月25日 18:20
>フランソワーズはなおさん
ご、ご心配をおかけ致しました〜
昨夜は焦って猫おやぶんにSOSの電話まで掛け、大騒ぎをしちゃいましたf(^_^;)
お蔭様で、チーはとっても元気に復活しましたo(^_^)o
猫初心者なもんで、も〜ドッキドキです。
一つずつお勉強していかないと!
Posted by 読書猫 at 2006年05月25日 18:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18306417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

