loveneko.jpg

2006年05月24日

『エンド・ゲーム―常野物語』(恩田陸)


恩田 陸 / 集英社(2005/12)
Amazonランキング:位
Amazonおすすめ度:



「裏返さ」なければ「裏返される」??正体不明の「あれ」と戦い続けてきた拝島親子。だが母が倒れ、残るは一族最強の力を持つ娘だけに。息もつかせぬ展開の果てに、驚愕の真相が明らかに!


ジャンル的にはホラー?ミステリー?
私としては好きなジャンルです。
設定の奇抜さはこの際おいといて、常識的な固定観念なしで読むと楽しめるかと思います。
ラストにちょっとしたどんでん返しがあって、恩田さんによくあるラストのあっけなさは今回は感じず、最後まで興味深く読めました。

<火浦>・・・ちょっといいかも・・・
posted by 読書猫 at 15:29| Comment(0) | TrackBack(3) | 読書感想【恩田陸】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

エンド・ゲーム 恩田陸
Excerpt: エンド・ゲーム―常野物語 ■やぎっちょ書評 や、ら、れ、た。 最後の最後に裏返された。 クライマックス早いなぁ、まだページあるなぁ、でもかなりドキドキした展開とクライマックスだったなぁと感心す..
Weblog: "やぎっちょ"のベストブックde幸せ読書!!
Tracked: 2006-08-29 23:40

『エンド・ゲーム』恩田陸
Excerpt: エンド・ゲーム―常野物語恩田 陸 (2005/12)集英社この商品の詳細を見る 「裏返さ」なければ「裏返される」?? 正体不明の「あれ」と戦い続けてきた拝島親子。 だが母が倒れ..
Weblog: まろ茶らいふる
Tracked: 2006-10-15 12:52

「エンド・ゲーム」恩田陸
Excerpt: エンド・ゲーム―常野物語 (常野物語) (bk1・紀伊・LiveD・楽天・FC2) (2005/12) 恩田 陸 常野(トコノ)物語・3部作の最終巻らしいです。 1)光の帝国 2)蒲公英草..
Weblog: 触れ 色づきゆく
Tracked: 2007-12-02 04:11
×

