loveneko.jpg

2006年05月08日

チーの休日

今日は家族のみんながいる日のチーの姿をご紹介します。

まずはご挨拶・・・
初めてまともに撮れたカメラ目線の一枚です。





家族がいれば、昼間でもゲージから出て遊べます。
・・・でも、基本的には夜行性のにゃんこゆえに・・・



ついうっかり昼寝してしまうんだな〜
座布団猫になっておりますいい気分(温泉)



そして、昼間さんざん娘にちょっかいをかけられ、沢山遊んで(遊ばされて?)疲れ果てると夜は・・・



白目を剥いて仰向けになり、時々ピクピクしながら爆睡するのですがく〜(落胆した顔)
初めて見た時は、死にかけてるんじゃないかと思ってもの凄く心配しましたよあせあせ(飛び散る汗)



posted by 読書猫 at 11:56| Comment(10) | TrackBack(0) | チーと平助の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!チーちゃん、可愛いっすねぇ。
白が目に眩しいです。
我家のお嬢は薄汚れてるような色なのよね・・・。
おまけにお腹の肉が「たるたる」だし・・・。
でも!チーちゃんにもその片鱗が窺えたので今から今度の冬が楽しみですわん。
早く「おかまちゃん」になってデブまっしぐらを目指していただきたいわぁ!
Posted by 猫おやぶん at 2006年05月08日 22:35
>猫おやぶんさん
な〜にをおっしゃる!
アメショーカラーのスコは私の理想だったんですよ〜
羨ましいっ!!

おっしゃる通り、なんだか最近肩の辺りが肉肉しいんですよね〜
でも!デブはいや〜!!
ほとんど白だから、太ると膨張してよけいにデブに見えるでしょ〜
月末には<おかまちゃん>だし、気を付けないとヤバそうです〜o(>_<)o
Posted by 読書猫 at 2006年05月09日 19:18
とんでもない!
我家のお嬢は「アメショー」でもない「スコ」でもない。みたいな感じですのよ。
耳だって垂れてるんだか折れてるんだか・・・
でもでも、一緒に暮らせば我が子(?)が一番かわいい〜ですよねぇ。
て、いうか、そう思わないと・・・味があり過ぎるもの・・・
Posted by 猫おやぶん at 2006年05月09日 22:35
>猫おやぶんさん
あんなに「耳垂れ猫が欲しいっ」って言ってたのに・・・
やっぱり<うちのが一番>になりますよね〜
昨日なんて、旦那は仕事、娘は学校へ行って誰も居なくなった家で、チーと一緒にゴロゴロと昼寝しちゃいました。
くっついて寝る姿がかわいくってね〜(^o^)
幸せな休日でしたわw
Posted by 読書猫 at 2006年05月09日 23:00
うらやましいですなぁ。
我家のお嬢はだっこはさせてくれるけど、自分からはだっこしてとはやって来ない・・・
冬は寒いから一緒に布団に入ってくれるけど、今では勝手に寝てるし・・・
でも、たまにテーブルの下でひっくり返って「ラッコ」のポーズで見つめてくれます。
肉が平たく垂れてます・・・。
Posted by 猫おやぶん at 2006年05月10日 22:34
>猫おやぶんさん
や〜うちのチーも抱っこはキライですよ。
傍に来て、くっついてゴロンと寝るだけです。
もしや暖をとってるだけか!?

私、今日もお休みだったんですが、今日はくっついて昼寝してくれませんでした(T_T)
がっかり〜

今度<ラッコ>のたるちゃんを写メして下さいませ。
見たい見たい〜
Posted by 読書猫 at 2006年05月10日 23:04
是非とも御見せしたい<ラッコ>ポーズ。
でも、写真よりも実物で御見せしたいところですわ。
なんたってあの肉感がたまんないっす。
あと、真後ろから見た足の間から揺れて見えるお腹のお肉ね。
なんででしょうね。
そんなたるちゃんも昨日から不調みたいで少し体重が減少してます。
しか〜し!ますます垂れるお腹のお肉。
かわいそうに・・・
Posted by 猫おやぶん at 2006年05月11日 22:40
>猫おやぶんさん
ぜひぜひ<生ラッコ>見せて下さい♪

明日はバロンの予防注射に行って、チーの<おかま手術>を予約して来る予定ですw
『ひでー話じゃ・・・』と呟く旦那・・・(^o^)
Posted by 読書猫 at 2006年05月12日 17:52
チーちゃん、可憐ですねえ
白雪姫っすよ。
我が家は、縁起物の白黒ばっかで
昭和初期のテレビみたい。
ついにおかまちゃんですか???
では、パラボラにゃんこが見えますね?
Posted by フランソワーズはなお at 2006年05月13日 23:00
>フランソワーズはなおさん
いやいや、白雪小僧ですよ・・・まだネ・・・
23日に<おかま手術>の予約しちゃいました〜
やっぱりパラボラなの??
そうなのね?
いや〜爆笑するかも〜
写真撮ってアップしちゃおうかな〜
Posted by 読書猫 at 2006年05月14日 14:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17532584
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

