loveneko.jpg

2006年04月29日

『陽気なギャングが地球を回す』映画化♪

私を<伊坂幸太郎>にはめた職場の友人から教えられて知ったのですが、
『陽気なギャングが地球を回す』が映画化exclamation
しかも、5月13日から全国ロードショーですexclamation×2

『陽気な〜』は、伊坂作品の中でもかなりのお気に入りなんです。
『チルドレン』(伊坂 幸太郎)でいっしょに記事にしてますけど、そこにも書いた通り読後はエンターテインメントな映画を見た様な気分でした。
ホントに、「これ、映画化すればいいのに〜」って思ったんですよね。

そしたら、本当に映画化だって言うじゃありませんか〜るんるん
なんだかキャストも良さそうです。

見たいexclamation
と〜っても見たいexclamation×2


色々と出費が続いてて厳しい懐だけど・・・
・・・う〜ん・・・どうしよう・・・

公式ホームページはこちら
興味がある方は是非かわいい
posted by 読書猫 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17196172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

陽気なギャングが地球を回す (伊坂 幸太郎 ) 
Excerpt: 試写会で映画を先に見たので、  それぞれの俳優達の顔を思い浮かべて 読んでしまいました。    映画を見てすぐの本ということになると、 登場人物に関しては、 全く想像力は拡がらないので少し損かな。 ..
Weblog: 花ごよみ
Tracked: 2006-05-10 09:40

「陽気なギャングが地球を回す」 伊坂幸太郎
Excerpt: 「陽気なギャングが地球を回す」 伊坂幸太郎  お薦め度:☆☆☆☆ 2006年4月25日読了 
Weblog: 仙丈亭日乘
Tracked: 2006-05-11 09:00

陽気なギャングが地球を回す、伊坂幸太郎
Excerpt: 装幀は松昭教。カバー写真はmable8(ALASKAJIRO)。カバーモデルはWAKAMAN3号。 1996年の第十三回サントリーミステリー大賞最終候補・佳作の原形を大幅に改変、書き下ろし。平成..
Weblog: 粋な提案
Tracked: 2006-09-17 03:15
×

