loveneko.jpg

2006年04月05日

祝!ジャンボリー当選♪

うれしい〜グッド(上向き矢印)

ちょっと嫌なことがあって、ヤケ酒してたんだけど、ふと思い出して電話で確認してみたら・・・

当選してました〜

もうホントに嬉しいハートたち(複数ハート)
北海道も初めてなのに、その上<生洋ちゃん>に会えるなんて〜exclamation×2
どうしようあせあせ(飛び散る汗)どうしようあせあせ(飛び散る汗)
休みと飛行機とホテルを確保しなくっちゃ〜ダッシュ(走り出すさま)

当選がわかった瞬間、ジャンボリーのDVDをセットして見てますいい気分(温泉)
ヤケ酒が祝杯に変わった手(チョキ)
posted by 読書猫 at 23:53| Comment(11) | TrackBack(0) | OFFICE CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

当選?シャンボリー?
す、す、す、すみません(TーT)
全然分らないんですけど
大泉洋に会えるって事かな?
それって・・・すごくないですか?
なんで?なんで?
スゴイジャン!!

ま、やけ酒してヨカッタね。
私もたまにヤリマスヨ!!!
Posted by MON at 2006年04月06日 00:06
>MONさん
さっきはどうも失礼しましたm(__)m
せっかく楽しくお話してたのに、停電しちゃったんです(ToT)
暫く待ってみたけど回復しないので、諦めて携帯からカキコしてます。

あのね、ジャンボリーっていうのは大泉さんの所属事務所のイベントなんですよ〜
これに参加したくて、この2月にファンクラブに入ったのです。
で、本日無事チケットの抽選に当選したのです〜8月下旬には北海道に行ってきます♪
…旦那と子供とペットを置いて(^^;)
Posted by 読書猫 at 2006年04月06日 01:19
おはようございます!先日は日記ブログにコメントをありがとうございました。
読書猫さんも無事当選と知り喜んでいます。良かったです!
チケット単独でゲットされたなんて強運な方ですね。凄い!
ツアーでの当選は良く聞きましたが、チケット単独というのはなかなかいませんでした。凄いです〜!!!
8月は札幌で楽しみましょうね!
ホテル、ツアーでかなり押さえられているので、ツアーで利用予定以外のホテルを選んで問い合わせしてみてくださいね。利用予定のホテルに試しに確認すると既にツアー日は(あたりまえですが)全館満室となっています。夏休み料金にもなるから、宿泊代も飛行機代も高くて大変ですよね!
Posted by ろびん at 2006年04月07日 06:36
>ろびんさん
ありがとうございます〜
19日夜の1点買いで当選したんですよ。
ネットで見ると以外と涙を呑んだ方が多いみたいで、2度びっくりしてしまいました。
もうこれで、今年の運とついでにお金も使い果たしてしまったかもしれませんf(^_^;)

宿も交通手段もこれから確保しないといけないので、ネットやら旅行会社のパンフやらとにらめっこしております。
ろびんさん、ホテル情報ありがとうございます。
がんばって安くていい宿をゲットしたいと思いますo(^_^)o

なにはともあれ、幸運にも当選したんだから、悔いの残らないように目一杯楽しみたいと思ってますw
Posted by 読書猫 at 2006年04月07日 19:13
このたび、味噌汁ブログとチワワブログ合体させました〜
パスワードもなくしたんで気軽にきたってくださいね〜

北海道・・・・でっかいどう・・・・
楽しんできてね・・・・お土産は
洋ちゃんで・・・いやいや。
昨日、ジャンボリー見てましたよ
鈴井さんの蕾がすきだな〜やっぱ。
Posted by フランソワーズはなお at 2006年04月12日 23:53
>フランソワーズはなおさん
合体しちゃったんですね〜
心機一転、がんばって下さいませ!

初、北海道なんです!
頑張って参ります〜
お土産に洋ちゃん・・・
可能なら、はなおさんにはあげない〜!!
私がお持ち帰りするわw
私もね、チケット確保してからジャンボリーを何回も見てます。
予習、予習♪
Posted by 読書猫 at 2006年04月13日 21:48
ねこママの、当選したの?
Posted by BlogPetのちびらび at 2006年04月18日 09:05
おにぎりツアー楽しみですネェ
ドンだけ回れるか?が勝負ですよ。
砂丘で<水曜どうでしょう>を
記入したいものですねぇ

猫おやぶんの運転で
二人のみましょうか(笑)
Posted by フランソワーズはなお at 2006年04月23日 10:51
>フランソワーズはなおさん
おにぎりツアー!
楽しみにしてます〜
砂丘で<水曜どうでしょう>ぜひ書きましょう♪

はなおさんが呑むなら・・・
お付き合い致しますわ〜
きっと太刀打ち出来ないとは思いますが・・・??
Posted by 読書猫 at 2006年04月23日 14:59
ぬおっ!
私の知らないところで計画が進行中?
いいもん。飲めないならそれでも・・・
そのかわり寝たらオシオキですわよ。
睡魔に襲われないよう、マシンガントーク炸裂でお願いしますよ!
Posted by 猫おやぶん at 2006年04月24日 22:48
>猫おやぶんさん
見ました?
超ハードスケジュール(胃腸にとって)だったでしょう!?
いや〜楽しみだ〜♪
わくわくしながら詳細発表を待っておりますわw

それはそうと、最近睡魔が襲って来るのが早くてお返事遅れまくりで失礼致しました〜
この睡魔!春だね〜
Posted by 読書猫 at 2006年04月27日 19:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16202955
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

