loveneko.jpg

2006年04月03日

『LOVER』見た♪

やっと見れたるんるん
面白かった〜
笑って笑って、ときめいた黒ハート
ホント<ときめき公演>だね。
やっぱ、洋ちゃんいいわ〜
しかも、今より若くてスリムな洋ちゃんるんるん
スタイルいいっすぴかぴか(新しい)

見せてくれた友人に感謝exclamation
いつもホントにありがとう晴れ
posted by 読書猫 at 10:37| Comment(5) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気で〜すかぁ〜?

今日は洋ちゃんのバースデーですねぇ。
思えば「LOVER]の頃、ここまで大きくはばたくことを本人も仔猫ちゃん達も想像してたでしょうか。
凄いパワーの持ち主ですよねぇ。
仔猫ちゃんだけでなく、みんなに慕われるしねぇ。
それにひきかえ我家の「たる」は一日違いのバースデーなのに、少しリッチなご飯だっただけ。

ま、本人判ってないんだけど・・・
Posted by 猫おやぶん at 2006年04月03日 22:34
>猫おやぶんさん
元気ですわよ〜
いや〜、今日というめでたい日もあと数分で終わってしまいますね。
本当に、1年と少し前に偶然TVで<彼>を見た時には「誰この人??」って思ったのに、今じゃ立派な子猫ですもんね。
こんなに全国区になるとも思っていなかったし。
でも、今の状況は洋ちゃんの才能と努力で成るべくして成ったと思いますよ、うん!

そしてそして!
遅くなっちゃたけど、たるちゃん2歳おめでとうございます〜
リッチなご飯を召し上がったのね♪
元気で楽しい猫ライフが送れることをお祈りしてますw
いつの日か、たるちゃんにも会いたいな〜
Posted by 読書猫 at 2006年04月03日 23:58
ねこママたちが、広いときめきとホントとかときめいた
ネットでいいときめきと友人とか面白かった
ちびらびが、ときめきとか、いいっすスタイルと、ホントとかを公演しなかったよ。


Posted by BlogPetのちびらび at 2006年04月04日 09:19
ありがとうございますぅ〜。
な〜んて、催促したようなもんですよね。
でもでも、洋ちゃんと一日違いで嬉しいんですもの!
いや、一日違うんですけどね・・・

チーちゃんも早く「デブリン」になることを願ってやまないワタクシです。
いつの日かチーちゃんとご対面させたいわぁ。

ちなみにワタクシ、お借りした本の1巻で涙ぐんだ愚か者です・・
Posted by 猫おやぶん at 2006年04月04日 22:27
>猫おやぶんさん
うんうん、チーとたるちゃんを会わせてみたいですね〜
仲良しになれるといいな〜

かわいいでしょ?漫画のチー♪
娘と二人して気に入ってるんですよ〜
楽しんでもらえたら嬉しいですw
Posted by 読書猫 at 2006年04月04日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

