loveneko.jpg

2006年03月12日

やんちゃ坊主チー

昨日我が家に来たばかりのかわいいかわいいチー猫
早速写真を撮ろうと奮闘したんですが・・・
ち〜っともじっとしていないやんちゃ坊主なもので、撮れたのは・・・

眠い(睡眠)

眠い(睡眠)

眠い(睡眠)

眠い(睡眠)

以上、全て娘と遊んで疲れて爆睡中の写真でございます。

・・・寝てる時しかまともな写真が取れないもうやだ〜(悲しい顔)

チーがやんちゃ過ぎるのか、それとも私の腕が悪過ぎるのか・・・バッド(下向き矢印)
かわいいチーの写真を撮るために、めげずに頑張るわexclamation×2
posted by 読書猫 at 22:38| Comment(2) | TrackBack(0) | チーと平助の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちーちゃんお元気ですか?
毎日元気で飛び回っているのかな。
最近の可愛いお姿是非ブログで紹介してくださいね!
毎日やんちゃないたずらっ子なのでしょうね。実家のミミは、小さい頃カーテンによくぶらさがっていました。今は巨大化しています。
Posted by ろびん at 2006年03月29日 07:33
>ろびんさん
も〜う元気一杯でやんちゃしまくりです。
一番よく遊ぶのは、丸めた紙・・・
一人でも、まるで紙のボールが生きてるかの様に扱って追っかけ回しています。
それはもう、夜遅くにドスドスと物凄い音を立てながら・・・
昼間は誰も居ないからどうしても遊ばせるのは夜なので、我が家が一軒家で良かったと、心から思います。
おもちゃもいくつか買ってみたんですが、結局これと猫じゃらしが一番気に入ってます。

チーの姿を撮りたいんですが、未熟者の私にはなかなか難しい!!
い〜のが撮れたらアップしたいとは思ってるんですけどねf(^_^;)

御実家ではにゃんこを飼われてるんですね。
カーテンぶら下がりは子猫の特権ですよね。チーもたまにぶら下がってます(^_^)
高い所が大好きなにゃんこだけど、我が家にはあまり登れる所がないので、やっぱりキャットタワーとかが必要かな〜・・・と思案中でございます。
Posted by 読書猫 at 2006年03月29日 09:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。