loveneko.jpg

2006年03月07日

久々に当たった♪

ご飯食べてたら『ピンポーン』って宅配のおじさんが来るから、また旦那の車の部品か?と思いつつ出てみると・・・

『読書猫さんにお届け物です』

??何も荷物が来る予定はないぞ??
と思って伝票を見ると<KIRIN>exclamation
<円熟350ml×6本>、当たってましたるんるん


実は私、KIRINのプレゼント情報が届くメルマガに登録してて、めぼしいプレゼントには応募しまくってるんです。
今まで当たったのは、
 ・淡麗ミニ缶1ケース
 ・氷結おためし3本セット
 ・FIRE6本セット
その後暫く当たらなかったので、久々のアタリですかわいい

<円熟>は最近発売された発泡酒で、発泡酒とは思えないくらいコクがあるので、軽めのビールが好きな私はちょっと苦手なんですが旦那はいたくお気に召したらしいですビール

ちなみに最近の私のお気に入りは<サッポロ スリムス>黒ハート
 カロリー40%オフ
  糖質70%オフ
   プリン体30%オフ

という、うれしい仕様で私好みの軽〜い飲み口です揺れるハート
軽めのビールがお好きな方は、試してみてもいいかもですよビール
posted by 読書猫 at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
円熟、美味しいですよね。
うちのだんな様もビールと思って飲んでましたよ。
缶の発泡酒の文字にまったく気づいてませんでした。
Posted by 奈々絵 at 2006年03月15日 09:41
>奈々絵さん
おいしいみたいですね〜
うちの旦那はとっても気に入っています。
<発泡酒>って知ってものすご〜く驚いてました。
おいしくて安いなんてサイコーですよね♪
Posted by 読書猫 at 2006年03月15日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14395047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。