loveneko.jpg

2006年03月05日

記念プレートを頂きました♪

先日、タグふれでコッコさんを求めてお散歩中に偶然お邪魔した裏部屋日記にて、
『キリ番が踏み逃げされてばかりなので前後賞も有りにします〜』
なんて記事を見つけ・・・
「まぁ今まで一度も踏めたためしがないもんね〜」と思いつつ、カウンターを見るとexclamation&question
まぁexclamation前後賞ではあ〜りませんかexclamation×2
こんなチャンスは二度とないわるんるん
てことで、コメントにカキコさせて頂いたら早速<記念プレート>を下さいましたぴかぴか(新しい)



ひろ姉さん、ありがとうございました〜かわいい
大切に飾らせて頂きますねるんるん
posted by 読書猫 at 11:26| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはねこママがここへチャンスっぽいコメントしなかった?
ねこママで記念したかもー。
ねこママと裏が邪魔するつもりだった?
ここまで邪魔すればよかった?
きょうちびらびはわ記念されたみたい…
Posted by BlogPetのちびらび at 2006年03月07日 09:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

