loveneko.jpg

2006年02月22日

祝!TEAM40入り!!

ついにこの日がやって来てしまいました。
中身は成長してなくても、歳だけは着実にとっていきますね〜
TEAM40の仲間入りと思えばちょっとは楽しい気分になりますか・・・?
何歳になろうとも、一生どうでしょうするんですから全然平気です。
ミスターもうれしーもがんばってるんですものね〜

今日自分のブログを開いてびっくり!

タグふれ事務局さんからの誕生日プレゼントです。
なんか、うれしい・・・黒ハート
posted by 読書猫 at 22:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日ってプレゼントとかじゃなくても「おめでとう」と言ってもらえただけでも嬉しいですよね。たとえ何歳になろうとも・・・
覚えてもらえてることが嬉しいんですかね?

しか〜し。「チーム40」羨ましい。
ワタクシも中途半端な年頃でして、ならば思い切って仲間入りしたいところです。
あ、ちなみに我家のたるちゃんは洋ちゃんと一日違いなのよん。小さすぎる?
Posted by 猫おやぶん at 2006年02月23日 22:18
>猫おやぶんさん
うんうん、祝ってくれる気持ちがうれしいよね〜
<TEAM40>羨ましい?
でもね、三十路越えたらあっという間だったよ〜(ToT)/~~
猫おやぶんがTEAM40入りしたら「いらっしゃい\(^O^)/」って言って歓迎しますよ〜
待ってますw
Posted by 読書猫 at 2006年02月24日 00:24
ハッピバア〜スディ〜ツ〜ユ〜♪
素敵なチーム40突入おめでと〜
なんだか、うらやましいのは何故???
ミスターや藤やん、うれし〜と同じ
チームだから???
後を追っかけてやすぜ!!!

しかし、今日の小早川も・・・いまいち感
漂ってしまう・・・ねぇ
やっぱ、どうでしょうかな?うん。
Posted by フランソワーズはなお at 2006年02月24日 00:57
>フランソワーズはなおさん
お祝いありがとう♪
<TEAM40>になるや否や早速風邪をひいてしまい、旦那に『歳には勝てんな〜』と虐められた読書猫でございます。
はなおさんも早く仲間入りして下さいませね〜
...って、ミスターやうれしーと仲間とでも思わないとね〜やってられんですわね

<小早川〜>、とりあえず見てるけどイマイチ!
同じ日に11:00からBSフジで再放送してる<救命病棟>を見て気分を変えてる私です。

そうそう!【通勤の友】受け取ってます。
どど〜んと大量でビックリ?!
じっくりと楽しませて頂きますね〜♪
いつもありがとうですm(_ _)m
Posted by 読書猫 at 2006年02月25日 16:32
ハッピバースデー☆
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。そしてTEAM40に参加おめでとうございます。
さすが読書猫さん!猫の日が誕生日なんて素敵!
今年一年素晴らしい年でありますように!
Posted by ろびん at 2006年02月26日 14:27
>ろびんさん
ありがとうございます〜♪
<猫の日>をご存知とはうれしい!
こっそり自慢だったりしますf(^_^;)
今年も【どうバカ】の【子猫】でがんばります!!
宜しくお願い致しますです〜m(_ _)m
Posted by 読書猫 at 2006年02月26日 16:26
「猫の日」羨ましい・・・
私なんか「いちかばちか」の日なんですよ!
でも密かに大泉洋さんの「1×8いこうよ」と被ってるのが嬉しいの。
小さい人間だぁ。

しかし「チーム40」には見えない容貌。
羨ましいです。私もそう言ってもらえるよう頑張りまっする。
Posted by 猫おやぶん at 2006年02月26日 23:31
>猫おやぶんさん
い〜な、い〜な♪
<1×8の日>なんて〜
たるちゃんは洋ちゃんと近いっていうし〜
たるちゃんの誕生日を祝いつつ、ドサクサに紛れて洋ちゃんのも祝っとく?
Posted by 読書猫 at 2006年02月27日 00:06
ひっそりと御祝いしてますわよ〜ん。
といっても、どちらとも出会って1年余りなんですけどね。
「どうでしょう」と「たるちゃん」がなければホントにつまんない一年だったろうな〜。
読書猫さんとも思わぬ交流が持てたし!
感謝!感謝!です。
Posted by 猫おやぶん at 2006年02月27日 23:05
>猫おやぶんさん
え〜業務連絡・・・
かねてから予告していたブツを明日運び屋に預けます♪
楽しみにお待ちくだされ〜
Posted by 読書猫 at 2006年02月27日 23:41
もう3月・・・・。
あっちゅうまに冬がすんじゃう〜
春は良いけど夏は苦手〜

と、いうことで

北海道・・・フェリーというのは
いかがです?
早く、CUEの会報こないかな〜

Posted by フランソワーズはなお at 2006年03月01日 21:32
>フランソワーズはなおさん
あったかいのは歓迎だけど、あっちゅ〜間にあっつくなるもんね〜
暑いのも寒いのも嫌いなわがままな私です。

北海道にフェリーで?
飛行機よりぐっと安いの?
それにしても何時間かかるんだろう・・・
でも安いならいいかも〜
その前に・・・あ・た・れ〜!!!
Posted by 読書猫 at 2006年03月01日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

