loveneko.jpg

2006年02月05日

『北海道ウォーカー』届いた♪

「5日はちょっと無理です。」とのことだったので、じゃあ来週早々くらいかな〜とおもっていたら・・・
本日お昼頃、ペリカンさんが届けてくれました手(チョキ)

ちょっと、【旭屋池袋店】さんたら!
お仕事速いっすね〜ぴかぴか(新しい)


届くなんて夢にも思ってなかったから、喜び2割増しグッド(上向き矢印)

で、早速CUE特集を見ましたるんるん


ミスターのインタビューが、本文とグラビア半々で3ページ。
ミスターの考えるこれからのことなんかが語られいて、私としては結構読み応えのある内容でした。

子猫ちゃんとしては、
やっぱり大泉洋は、もともと持っている才能も違うし、その上に努力もしているんですよ。一番頑張っているから、一番注目もされて、一番仕事も来ている。それと、彼はけん引者として一番事務所のことを考えてますよ。

ってところで喜んでしまいました。

そうそう、それは洋ちゃんを見てて感じます。
一番大事な根っこのところで、とても真面目で一生懸命なんだろうな〜って感じる時があります。


で、やっぱり<どうでしょう>ってスゲーexclamation×2と思ったのが、
これ左斜め下

と、これ左斜め下


北海道のローカル深夜番組が、ほぼ全国で放送されてる〜exclamation×2
そいでもって、深夜とは思えない視聴率exclamation×2
わかっちゃいたけど、改めて実感たらーっ(汗)
・・・叫んでもいいですか?・・・

・・・一生どうでしょうします〜exclamation×2

その他にも、CUEメンバーが出演してるTV・ラジオ・CM・舞台 etc. の情報が載っていました。
昔の舞台とか、見たいな〜・・・

そして、パラパラとめくって出てきたTV欄を見ると・・・
火曜24:10〜<おにぎりあたためますか>
木曜24:10〜<ハナタレナックス>
こっちでも放送してくれないかな〜・・・
<1×8>は最近放送が始まったんですけどね〜・・・
北海道にお住まいの方々がとっても羨ましくなってしまいました。

今回、沢山のCUEファンの方達にネットごしにお世話になり、無事手に入れることが出来ました。
本当にありがとうございました。
まだ手に入ってない方、手に入る様にお祈りしてますm(_ _)m
posted by 読書猫 at 18:34| Comment(5) | TrackBack(0) | OFFICE CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございますぅ〜。
私もちび泉さんから見せてもらいました。
すごい特集でしたね。ローカルなのに・・・
ローカルだからできることなのかもしれませんね。

そうそう、ワタクシも本日見事にファンクラブ入会申込みを致しました!
後は夏の幸運を期待するばかりですわん。
Posted by 猫おやぶん at 2006年02月05日 22:32
>猫おやぶんさん
おぉ〜、ファンクラブご入会おめでとうございます(^o^)
まだまだ私も会員証は届かないんですけどね。
共に幸運を掴める様に祈りましょう!!

それにしても、CUE人気恐るべし!
本屋さんもびっくり!?
Posted by 読書猫 at 2006年02月05日 23:24
そうそう、週末は待ちに待った「さんまのまんま」の放送日でしたね!
一体、東京とどれほどかけ離れた土地なんでしょうね。でもでも見れてよかった〜。
で、来週は「HEY HEY HEY]にも出るの?
なんで?
嬉しいんだけどね。
Posted by 猫おやぶん at 2006年02月06日 21:52
きょう旭屋で、仕事したかったみたい。
Posted by BlogPetのちびらび at 2006年02月07日 09:04
>猫おやぶんさん
ラジオでえらい緊張したって言ってたけど、そうは見えないなかなかの受け答えっぷりでしたよね〜
もう、さんまさんにやられっぱなしだったけど、あれはおいしい展開の様に思いましたよ。

<HEY HEY HEY>録画予約済みです(^_^)v
なんかゲストの誰かの友人なのかな??
わかんないけどダウンタウンとどう絡むのかがとっても楽しみ♪
Posted by 読書猫 at 2006年02月07日 18:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。