loveneko.jpg

2006年01月23日

表紙に洋ちゃんだ〜♪

ポストを覗きに行った旦那がなにやら騒いでいる・・・
渡された物は『スカイパーフェクTV!ガイド2月号』
表紙を見て私もびっくりexclamation

洋ちゃんじゃ〜んかわいい
凄いな〜1月号はサッカーの中田選手だったのよ〜
確実にメジャーになってってるのね〜
中には結構大きい写真付きのインタビューが1ページ黒ハート
『おかしなふたり』の裏話が載ってました。
ポチッとほっぺに出てたのは、ニキビじゃなくて蚊に刺されたあとだったのね〜
写真もいい感じですぴかぴか(新しい)


早速表紙とインタビューページを切り抜いてファイルへ保存しました。
旦那には「届いてすぐに表紙無しかいexclamation&question」と呆れられましたが、そんなことは聞く耳持ち合わせておりません。
折角の洋ちゃんがボロボロになる前に隔離させて頂きましたわ手(チョキ)
posted by 読書猫 at 01:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい〜〜っ。
早速チェックしなくては!
なんだか全国的にメジャーになっちゃって。
母さん、鼻高いわ。

しかし、芸能界ってどんなペースで仕事してるんでしょうね?
凡人には想像できません。
体に気を付けて、いつまでも仔猫ちゃん達を楽しませて欲しいもんですね。
Posted by 猫おやぶん at 2006年01月23日 22:29
>猫おやぶんさん
かわいいっしょ〜♪
もう嬉しくってね〜

ちょっと前に風邪でタイヘンな事になってたみたいだしね〜
こんなに働いてたらそりゃ体調も崩しますよね。
連ドラが終わったらちょっとはゆっくりして欲しいけど、ジャンボリーがあるからそうもしてられないのかな?
Posted by 読書猫 at 2006年01月24日 01:01
ネットでふたりとか刺されたあとだったのね
ねこママは、ネットでふたりとか載ってました
ねこママたちが、いいボロボロとか切り抜いて
ちびらびが、ネットで大きい表紙とかをポチッしなかった?


Posted by BlogPetのちびらび at 2006年01月24日 09:05
こんばんは!(*^-^*)
いいですよね、この表紙!
私も本屋さんで見た時はわしづかみしてしまいました。何度も見たり置いたり見たり置いたりして、結局買わずに帰りました。
ほんと洋ちゃん綺麗になりましたよね〜。
可愛いし〜☆
Posted by ろびん at 2006年01月24日 20:33
>ろびんさん
こんばんわ〜
この笑顔!いいですよね〜♪
も〜大事に大事に保管してますよ。
<どうでしょう>の最初の頃と同じ人だと思えないです。
どんどん垢抜けていきますね。
どこまで行っちゃうのか楽しみですw
Posted by 読書猫 at 2006年01月24日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12099966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。