loveneko.jpg

2006年01月23日

Amazonさんでお買い上げ♪

注文していたCD3点が土曜日に届きましたるんるん



『ドラバラ鈴井の巣』コンプリートアルバム
ジャンボリーのDVDを見て<月の裏で>や<つぼみ>なんかが気に入っていたので、旦那の「買え!」との指令により購入るんるん
DISC2に入ってる<ハッスルマッスルブギ 森崎博之バージョン>は聞く度に笑ってしまいます。
リアルジャイアンなリーダー、好きです揺れるハート

『男の子』(太陽族)
3曲目の『戦友』が洋ちゃん主演の<river>のエンディングで耳に残る曲です。
<水曜どうでしょう>の『1/6の夢旅人』といい、<四国R−14>の『川』といい、選曲がいいな〜といつも思います。

『粉雪』(レミオロメン)
言わずと知れた、シゲさん御出演『1リットルの涙』の曲ですね〜黒ハート
シゲさん目当てで見始めたドラマだったのに、すっかりはまっちゃって毎回泣かされてました。
主人公の相手役の男の子が良かったんだよな〜・・・
それで、ここぞって言うい〜い所で『粉雪』がかかって私の泣きに拍車を掛けられてました。

欲しかったものをゲットして満足るんるん
晩御飯を食べながら車用のMDに録音しつつ聞いてました。
で、旦那がにごり酒を飲んでたのですが、その瓶のラベルを見て・・・

・・・なぜにそんなおどろおどろしい字体をお使いなの??
これって<どうでしょう>の八十八ヶ所で怪奇現象が起きた時なんかに使ってた字体だよね?
早く飲まないと大変なことが起きるのかしら??
って旦那と笑ってたら、今日(いや、もう昨日ですあせあせ(飛び散る汗))買い物に行ったスーパーでこの字体をデカデカと商品名に使ってるレトルトカレーを発見exclamation&question
・・・この字体、流行ってるんでしょうか・・・??
posted by 読書猫 at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | OFFICE CUE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。