loveneko.jpg

2006年01月08日

<水曜どうでしょう最新作:第一夜>見た♪

待ちに待った<水曜どうでしょう最新作>exclamation×2
ついに地元TV局が昨夜(・・・いや今朝?)から8夜連続で放送開始です!

わくわくしつつ企画発表を見るるんるん
・・・いや〜、さすが<どうでしょう>exclamation
洋ちゃんのみならず視聴者まで、裏切るったらないよな〜(ホメ言葉です)
そして、酔っ払い大泉さんが見ものでした。
も〜胸から太ももから真っ赤っかexclamation
でも顔色は悪かったからやっぱり飲みすぎて気持ち悪かったのかexclamation&question

そうそう、安田さん!
3年ぶりのonちゃんご苦労様でした。
登場シーン、えらい張り切ってましたね。

今夜も見ます、第2夜かわいい
posted by 読書猫 at 14:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろかったでしょ〜!!
どうでしょう新作!!
あ〜又、祭りの感動がよみがえってくるぅ

ホント!!洋ちゃんをもっといじってほしかったな〜
残念。
でも、唐沢さんの機転の利くアドリブギャグも好きなんでヨシとします。

洋ちゃん早くもじゃになんないかな〜
Posted by チビ泉はなお at 2006年01月09日 08:55
>チビ泉さん
面白かったです〜
企画の全容が明らかになった時のあの表情に笑ってしまいました。
でも、見てるこっちも同じ気分でしたわ。
「えぇ〜??そ、そうなの〜???」って

唐沢さんも面白いですよね。
撮影現場もきっと楽しいことでしょう。

チビ泉さんは<もじゃもじゃ派>ですね。
私ももじゃもじゃは好きだけど<山田家〜>の頃のスタイルも好きだな〜
今のはまだちょっと見慣れないけど、ドラマが始まったらしっくりくるんではないかと思ってます。
ってことで、ドラマが楽しみ♪
Posted by 読書猫 at 2006年01月09日 12:34
ちびらびは太ももっぽい登場したかもー。
Posted by BlogPetのちびらび at 2006年01月10日 09:10
こんばんは、お元気ですか?
新作ご覧になったそうですね。うらやましいなあ。祭で見たとはいえ、記憶が薄れてきております。テレビ朝日ではまったく放送予定がないのでがっかりしています。

洋ちゃんの酔っ払い寝姿すごくなかったですか?今ドラマの番宣で綺麗な洋ちゃんを見ておりますが、あのおなかはいったい…。かなり衝撃でした。ダイエットしたのかな?

今日はドラマ楽しみですね!
Posted by ろびん at 2006年01月12日 20:23
いよいよですね!
待ちに待ったドラマ開始です。
なんだか今週は目白押しで嬉しい悲鳴ですよねぇ。
この日に備えてDVDデッキ買ってよかった!
また近々、集会を催してこの喜びを分かち合おうではあ〜りませんか。
ささ!今から心の準備をして、正座をして鑑賞に臨みませう。
Posted by 猫おやぶん at 2006年01月12日 21:46
>ろびんさん
こんばんわ、インフルエンザにも今のところ襲われることなく元気でございます。

こんな田舎のTV局なのに、地元に大泉マニアが増えたのか割と早く対応してくれて、感謝感謝です。
洋ちゃんの酔っ払い姿は笑っちゃいましたw
ちょっと飲みすぎでは?
と、心配してみたり・・・
それにしても、ロビンソンって・・・凄いですね。
Posted by 読書猫 at 2006年01月13日 01:11
>猫おやぶん
見ましたよ〜<小早川〜>!
洋ちゃん、熱血クソ真面目君でしたね〜
気持ちはわかるが、実際にいたら迷惑な奴だな・・・
奥さんのキレっぷりに驚きつつ見ました。
小早川伸木・・・気の毒な人だな〜
洋ちゃんには、なんとか最終話まで出演して頂きたい!!

え〜っとね、やっと旦那も一段落しましたv色々と<ブツ>がたまってきてるので、近々<集会>しましょう!!
Posted by 読書猫 at 2006年01月13日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。