loveneko.jpg

2006年01月08日

昨日の夜はフジTV漬け〜

洋ちゃんにはまって以来、滅多に地上波を映すことがなくなっていた我が家のTVさん。
昨夜は久々に地上波のフジTVを映し続けて頂きました。

しかし、<めちゃイケ>は一瞬で終わってしまった・・・
ちょっと残念exclamation
でも、面白かったです。
昔から唐沢さんが好きなんですよね〜
演技しているのも好きなんですが、それ以外の時のボケっぷりが大好きです。
洋ちゃん、ナイナイだけじゃなく唐沢さんにまでいじらちゃってわーい(嬉しい顔)
洋ちゃん的にはいい展開だったのかな?
私としては、唐沢さんと仲良くなって頂きたいな〜

続いてはボーリングexclamation
期待通りにストライク
さすが洋ちゃんですね〜
仲居くんがしきりに洋ちゃんにからんでくれて面白かったです。
でも、ゴールデンボールの抽選が仕組まれ過ぎてたのがちょっとな〜・・・
もっと運まかせにして欲しかったな〜・・・
まぁ、私としては洋ちゃんにもう一回くらいは投げさせて欲しかったexclamationってことですあせあせ(飛び散る汗)
posted by 読書猫 at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは★昨日は洋ちゃんの仔猫にはたまらなくうれしい夜でした。中居くん、洋ちゃんいじりすぎ(笑)でもそれで認知度もあがるんでしょうね。ギバちゃんの「現場を信じる」(だったかな?)っていう「踊る大捜査線」を思いださせてくれて、こっちも私は嬉しかったですねぇ。

心配なのは、洋ちゃんを「いじられ芸人」だと思われること・・・(^^;
Posted by 下町のいーぷん at 2006年01月08日 15:05
>下町のいーぷんさん
いらっしゃいませ♪
確かに<いじられ芸人>と思われるのは、私としてもちょっと心外なんですよね〜
でもまぁ、バラエティでは<いじられてなんぼ>なんでしょうからね〜
大事なのは、洋ちゃんが同時に役者としての知名度も上げていくことなのかな〜と思います。
やっぱり今が頑張り時なんでしょうね。
是非とも頑張って頂きたい!
勿論、応援しまくります!!
Posted by 読書猫 at 2006年01月08日 18:29
生の洋ちゃんが見れたの、ひさしぶり〜。
夕方から幸福な時間が過ごせました。
なんたって待望の「どうでしょう新作」ですものね。
ワタクシは北の大地で一万人と共に鑑賞しましたが、それはもう格別でした。
でも、昨日はじっくり落ち着いてもましたことよ。もちろんDVD録画済みですので、何度でも見返しますとも。

「いじられ芸人」いいことだと思ってます。
だって、嫌われてたら構われないんじゃないかな〜、と。
私の中では「出稼ぎタレント」でもなんでも本人が楽しくやってんならそれでOK!
Posted by 猫おやぶん at 2006年01月08日 19:10
>猫おやぶんさん
ムフフ・・・今夜も楽しみですね♪

いじられるのは大泉さんとしては望むところなんだと思いますよ。
なんたって<笑い>を取るのが大好きなんですもの。
ただ、<大泉ブーム>で終わることなく定着して欲しいです。
だって、やっと露出が増えてきてるんですもの〜
これが普通になって欲しい!!
Posted by 読書猫 at 2006年01月08日 22:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11455866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。