loveneko.jpg

2005年12月29日

『なるほどザ・ワールド』に洋ちゃん登場!

しっかり予約録画して、既に3回も見ちゃいましたるんるん

洋ちゃん<なるほど〜>が本当に好きなのかな?
すっごく楽しそうにやってましたね。
でっかい大人用のバイクに乗ってアクロバットする4歳の少女に対抗
して『やれ!』とスクーターに乗せられてましたね〜
で、<ベトナム縦断1800q>の映像を出されてもね〜たらーっ(汗)
いくら何でもこなす<天才>でも、それは無理でしょうわーい(嬉しい顔)

でも、縄跳びは凄かったexclamation×2
さすが<天才>exclamation
最後に子供達にもみくちゃにされる洋ちゃんの姿が凄く良かったです。
い〜表情してましたハートたち(複数ハート)

パンダは以外と大丈夫そうだったけど、かなり頑張ったのかな?
噛まれそうになった時は、私もビックリしました。
パンダ見るといつも思うこと・・・
「絶対中に人間入ってる・・・」
あの、もふもふ感exclamation私も触ってみたいexclamation×2

面白かったんだけど、ちょっと短かったな〜・・・
HPで紹介されてた<痔を悪化>させて頑張った激辛バトルは??
見たかったな〜

次は、<ウルルン>あたりに出てくれないかな〜
posted by 読書猫 at 22:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは★ 洋ちゃん、よかったですよね! しょっぱなに放送されるというのはその番組の視聴率にも関わることだから、大役だったんですって。 激辛バトルは完全にカットされたようです。残念ですね。パンダの映像も、フジテレビの掲示板?への書き込みが多かったので、ムリクリ入れ込んだようですよー。
Posted by 下町のいーぷん at 2005年12月30日 14:32
>みかんぼさん・・・でいいのかな?
はじめまして。
コメントありがとうございます。
激辛バトルのカットはとっても残念です。
パンダも無理して組み込んだんですか。
確かに、そんな雰囲気でしたね。

最近全国ネットに出まくりで、とっても喜んでますw
年明け早々の<めちゃいけ>も楽しみですね。
Posted by 読書猫 at 2005年12月30日 15:40
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

なるほどザ・ワールド面白かったですね!あの縄跳びには本当に驚かされました。私も挑戦してみたいなーと思ってしまいました。
パンダのシーンあっという間であれ?!という感じでした。もっと色々撮ったのでしょうから、後で未公開シーンとして紹介してくれないかなと勝手に思っています。

12日のドラマも楽しみですね!1日番宣で大活躍になりそうですね。録画予約しっかりしてなおかつテレビの前に1日中座っていたいなと思います。

今年1年も仲良くしてくださいね。宜しくお願いいたします。
Posted by ろびん at 2006年01月06日 10:11
>ろびんさん
お返事が遅くなってすみません!

昨日は洋ちゃん出演番組が2本もあったけど、出番が少なくってちょっとがっかりな私です。
でも、昨夜やっと<どうでしょう最新作:第一夜>が地元で放送されたんですよ〜
<どうでしょう>ってば、洋ちゃんと視聴者を裏切るったらありませんね〜
物凄い肩透かしを食ってしまいましたf(^_^;)
これから連日びっしりと最終夜まで放送してくれるので、毎日が楽しみです!

いつもいつも、貴重な情報を公開して下さってありがとうございますm(_ _)m
こちらこそ、今年も宜しくお願い致します!
Posted by 読書猫 at 2006年01月08日 12:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。