loveneko.jpg

2005年12月29日

『COMPOSER』DVD鑑賞♪

amazonさんで予約していた『COMPOSER』が23日に到着るんるん
やっぱりちょっと遅れるのね〜
でも、お安く提供してくれるから許しちゃいます。

本編はシアテレさんを録画して既に何度も鑑賞済みなので、
迷わずディスク2をセットしたら・・・
もリーダーが、
『ディスク2はディスク1を見終わってから楽しむのがオススメです』
と力説あせあせ(飛び散る汗)
でも、そのまま強硬突破してまずは<NACSグルメバトル>を見るるんるん

クイズを勝ち抜け出来た3〜4人のみが、各地の自慢料理を食べれるというルール。
いや〜シゲってば・・・残念パワー炸裂・・・
めっちゃかわいそ〜でしたふらふら
でも、<おにぎり>で食べてるからいいよね〜
って、目の前で『うまい!』とがっついてるのを見るのはツライか〜

続けて<NACS CAMERA 2005>を鑑賞るんるん
メイキングやメンバーが撮影した舞台裏なんかが満載で、大満足exclamation×2
真剣に舞台作りする姿やインタビューに混じって、NACSの普段の姿も
チラッと見えてとても面白かったです。
【安田虫捕獲ごっこ】・・・NACSって本当に仲がいいんだな〜

コウモリ騒動についても、かなり詳細に記録されていました。
開演前にコウモリについて説明するリーダーの言葉に【笑い】が起きていました。
笑う所じゃないと思うんですが・・・
あの場にいたら笑ってしまうんでしょうか・・・?
DVDでは、リーダーの苦しげな表情が見えるので、悲しい気持ちになってしまいました。
それを楽屋のモニターで見ている大泉さんの表情もとても厳しいものに見えました。

ディスク2を見終わって、いそいそとディスク1をセットるんるん
ここでも、『本編を先に〜』と力説するリーダーがあせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱり<副音声>を鑑賞。
相変わらず、あまりにも本編とは違うテンションでしたね。
いろいろと裏話が聞けて楽しかった揺れるハート

オマケを全て見終わってから、<本編>を鑑賞ぴかぴか(新しい)
シアテレさんでやった生中継とは、びみょ〜に違ってた様な・・・??
またじっくりと見比べてみたいです。
posted by 読書猫 at 21:20| Comment(8) | TrackBack(0) | TEAM−NACS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最高のクリスマスプレゼントではないですか!
私なんて予約で出遅れたので見れてませんの・・・
一瞬でも躊躇したらダメだ!
これからは即決しないと。
大人なんだから。
来年からは惜しまず購入。
まずは「cue」の入会だわ。
早めにしましょうね。
で、一緒に行きましょ。北の大地に。
Posted by 猫おやぶん at 2005年12月29日 23:59
>猫おやぶんさん
えぇ、即決に限りますわよ〜
と言いつつ、まだ<写真集2>を予約していない私ですf(^_^;)
基本的に、DVDは即決の方針です。
動く洋ちゃんは必見です!!
横浜の旦那の友人は、私に録画を頼まれた勢いでDVDレコーダーを買ってしまったそうです・・・
ちょっと責任を感じる・・・
元旦は<ホワイトストーンズ3>の予約に走らなくっちゃ〜

[CUE]への入会は近いうちにするつもりですw
北の大地へご一緒したい!!
でも・・・旅費を捻出できるかしら・・・?
ちょっと心配・・・
だって年貢の取立てが厳しいんですもの〜
Posted by 読書猫 at 2005年12月30日 02:17
そうなのよ〜年貢の取立てがきびすぅい〜
でも、もう一度あのすんばらしい大地で
CUEっさんを目の当たりにしたい!!

でもぉ〜わんこ・・・どうしよう。
つれてけないし・・

ああ!!
来年もよろしくです〜
洋ちゃんパワーでいくぞ〜
Posted by チビ泉はなお at 2005年12月31日 20:14
>チビ泉さん
え〜、あけましておめでとうございます。

昨夜12時頃、さっそくローソンさんに行って<ドラバラ第5弾>を予約して参りました〜
写真集はまだ悩み中・・・
新年早々<年貢>を納めるなんて、今年も一年CUEに始まりCUEに終わるんだろうな〜
でも、楽しい一年になりそうであります(^_^)

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 読書猫 at 2006年01月02日 14:00
あけおめですぅ〜。
よい新年を迎えられましたか?

昨夜遅くに知人から電話が入り
「テレビにヤスケンが出てる?」
いくらチャンネルを回しても該当なし!
「あんたんとこは見えんの?」
どうやらケーブルテレビでの視聴で「マンホール」をしてたみたい・・・
ちくしょうっ。我が家には永遠に「光」だの「ケーブル」だのやってはこないっていうのにぃ。

なにはともあれ私の周りでも「cue」人口が増加しつつあります。

今年もみんなで宣伝活動にはげみましょうねっ!!!
では、恒例の集会まで風邪ひかないでくださいな。
Posted by 猫おやぶん at 2006年01月03日 18:10
>猫おやぶんさん
あけおめ、ことよろ、でございます〜

<マンホール>残念でしたね。
まぁまぁ、DVDで楽しめるからいいじゃありませんか。

もちろん、今年も<布教活動>に励みますわよ〜w
Posted by 読書猫 at 2006年01月04日 16:33
初めまして。下町のいーぷんです。Blogpetのぺたぺたから来ました。

年末の札幌でカウントダウンに参加してきましたけど、シゲちゃんは「新年早々残念だ」と周りに言われてました。COMPOSERのおまけでも残念だったんですね。。。まだ、買ってないんですよ。はやく買いたい!祭からこのかた、取り立てが厳しくて・・・(涙)
Posted by 下町のいーぷん at 2006年01月06日 13:18
>下町のいーぷんさん
こんにちは、以前コメント下さってますよね。
お名前、下町のいーぷんさんで良かったんですね。
間違えちゃってごめんなさい!

本当に取り立て厳しいですよね〜
でも、厳しい厳しいとぼやきつつ、今年も洋ちゃんに貢ぎたいと思います。
Posted by 読書猫 at 2006年01月08日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11151164
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。