loveneko.jpg

2005年12月12日

洋ちゃんの髪型が〜!

さっき<CUE FAN MOBILE>を見てビックリ!!
洋ちゃんの髪型が変わってます〜exclamation×2
1月からの連ドラ『小早川伸木の恋』の沼津壮太の役に合わせて変えたようですね。

あのクルクルヘアーが見れなくなるのはちょっと寂しいけど、新しい役を頑張って新しい洋ちゃんを見せて欲しいです。

・・・ちょっと若くなったかな〜かわいい
posted by 読書猫 at 00:45| Comment(10) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいいよね。
黒髪にちょいストパー。
早く演技してるところが見たいですわん。
Posted by 猫おやぶん at 2005年12月12日 20:10
>猫おやぶんさん
うんうん、かわいくなったよね〜
1月の放送開始が待ち遠しいですw
Posted by 読書猫 at 2005年12月12日 21:00
きょうちびらびは、髪型ビックリした?
ねこママで洋をビックリしないです。
Posted by BlogPetのちびらび at 2005年12月13日 11:57
ちびらびは沼津でビックリしたかもー。
きょうちびらびは洋みたいなビックリー!
ねこママと髪型にビックリしたかったの♪
Posted by BlogPetのちびらび at 2005年12月20日 14:47
なかなか、じぶんとこで洋ちゃんの話題が
出せずにいるはなおです。
今日は、寒波野郎がきそうですよ〜

洋ちゃんが、もじゃに早くもどりますように。。。
て、これは、はなおしか思ってない???
Posted by チビ泉はなお at 2005年12月21日 15:23
今の髪もなかなかだと思うけど・・・
誰かにセットしてもらわないと、きっと無造作ヘアーになっちゃうんでろうなぁ。
早く動く洋さまを見たいですよね〜。
Posted by 猫おやぶん at 2005年12月21日 22:12
>チビ泉さん
いえいえ、私も<もじゃもじゃ>がもう見れないと思うとちょっと寂しいんです〜
でも、あんなにこだわってた<もじゃもじゃ>をバッサリやっちゃうあたりに、ドラマへの意気込みを感じます。
がんばって欲しいです!

>猫おやぶんさん
動く洋ちゃん、早く見たいですよね〜!
21日の目覚ましTVに、<小早川〜>の製作発表で出てましたけどね。
並ぶ出演者の中でコメントが放送されたのは、主役の唐沢さんと我らが洋ちゃんだけでしたよ。
ホント、フジTVさんに気に入られてるのね〜
Posted by 読書猫 at 2005年12月23日 11:42
フジの番宣、見逃しましたぁ〜。
最近は7時30分には家を出てるの。
おまけに6時台の芸能コーナーではしてなかったような・・・
職場の人に聞いて悔しさ倍増ですぅ。
次は28日の「なるほどザ・ワールド」をチェックしないとね!
Posted by 猫おやぶん at 2005年12月25日 20:53
>猫おやぶんさん
まぁまぁ、フジの番宣は一瞬でしたからね。
『なるほど〜』の後は、『めちゃいけ』で会えそうですね〜
年明け早々、うれしい〜!!
Posted by 読書猫 at 2005年12月27日 10:29
きょう、ねこママはビックリしなかった。
Posted by BlogPetのちびらび at 2005年12月27日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

