loveneko.jpg

2005年12月12日

『おおいずみんみん蝉』見た〜!

始まってビックリexclamation&question
WEBの番組紹介では<クイズ番組>だったはずなのに〜たらーっ(汗)
これは・・・これはexclamation
共演者が羨まし過ぎる〜exclamation×2exclamation×2

前半は<子猫ちゃん>なら絶叫ものの内容でしたわあせあせ(飛び散る汗)
後半はWEBでの紹介通りの内容。
洋ちゃんのリアクションを生かそうと、BSフジさん頑張ってるな〜と思いました。

またいつか次回作もあるのかな??

**********

う〜ん、今TV☆LabのBBSを覗いたら、かなり厳しい意見が書き込まれてますね〜
確かに、<どうでしょう>や他の番組のパクリと言えばそうなのかもしれないけどね〜
でも、<どうでしょう>と比べるのはちょっと酷かと思います。
だって、どうでしょう班は大泉さんとの長いかかわりがあるんですもの。
<どうでしょう>だって、初めからぶっちぎりの面白さ!って訳じゃなかったと思うし。
集まったメンバーで、手探りで番組を作って行ったんだと思います。
それは、あるいはローカルテレビ局だからこそ出来たことかもしれません。
視聴率が全ての大手テレビ局であるフジさんでは、きっと無理な話なんじゃないのかな〜・・・

まぁ、「番組に対する御意見をどうぞ」っていう位置付けのBBSなんだから、厳しい意見が書き込まれるのは仕方ないことでしょうけどね。

子猫の私としては、<ぴったんこカンカン>でマチャミと絡む洋ちゃん同様、羨ましさ全開で楽しませて頂きました。
posted by 読書猫 at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10549949
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。