loveneko.jpg

2005年12月07日

【バレエ発表会】(11月27日)

化石の様な話題<その2>、娘のバレエ発表会です。

初めてのことで親子共に右も左もわからない中で、経験者の方に助けてもらいつつなんとか乗り切りました。
日頃<我が道をゆく>娘ですが、終了後に感想を聞くと「緊張した〜ふらふら」とのこと・・・
マイペースな娘にとっても、お客様(家族や友人ばかりですが)を前にしての初舞台はドキドキだった様です。
間違えちゃった所もあったけど、バレエを始めて丸2年、初舞台は親の想像以上に頑張ってました。

発表会終了後のレッスンから大きい子のクラスに変わった為、急に難しくなって「出来ない(T_T)」とベソをかいてしまった娘ですが、がんばって2年後の舞台にまた立てるといいねかわいい
posted by 読書猫 at 14:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 子育て日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさ!!です。
バレエの発表会お疲れサマンサです。
むすめちゃんにとって
素敵な経験だったことでしょうね〜
わがやのムスメにもゆうてくれ〜
(なんか、してみろ〜と)

猫おやぶんに・・・むふふ。
沢山のブツを渡しやしたぜ。
まずは驚いてくだされ。
しかし・・・洋ちゃんTVてんこ盛り〜

は〜ファンミーティング
いきゃよかった。
ハイタッチしたかった。
はなお、なきそう。
来年のジャンボリーいくぞぉ〜!!
Posted by チビ泉はなお at 2005年12月10日 07:36
>チビ泉さん
いや〜ん!!お久しぶりです〜
沢山のブツ!!楽しみにしています〜
驚くの!?驚いちゃうの!??

露出増えまくりで嬉しいですよね。
ただ、関東ローカルとかBSフジとか、ちょっと特殊なのがツライ!
願わくば、全国で平等に見れる様にして頂きたいです〜
まぁ、無い知恵と少ないツテをフル稼働させて頑張ってみるんですが、限界ってものがありますものね〜
あと、身体だけは大事にして頂きたい。
頑張り時なのはわかるけど、ファンとしては嬉しいけど、頑張り過ぎの様に思えてちょっと心配・・・

COMPOSERも祭りもファンミーティングも行けなくて飢餓状態になっちゃったのか、最近よく夢に洋ちゃんが出て来てくれます。
目が覚めると、幸せ気分だけ残って詳細は忘れちゃうんですけどね〜
出演料、お支払い出来ないけどいいのかな〜
Posted by 読書猫 at 2005年12月10日 08:56
以前見かけたあの!華麗なコスチュームを
より装飾したお衣装で踊られたのですね?
なんとも華やかな世界でございますな。
しかし、チビ泉さんとこの娘さんだって「合気道」の勇ましい姿があったではありませんか。
なかなか両者それぞれにお似合いですよ。

それにしても!我らのヨウ様は頑張っておられますね。
これじゃあお代官様に絞り取られる農民のようではありませんか〜。
でも、自ら年貢を納めに行っているんだから自業自得ですよね。
出逢って一年。いい思いをさせていただきました。
Posted by 猫おやぶん at 2005年12月10日 20:39
>猫おやぶんさん
強制されてる訳でもないのに、自ら喜んで重い年貢を納めに行く農民…
お代官様にとっては、夢の様な領民ですね〜
本当に、彼を見てると、ちょっと嫌なことがあっても忘れちゃいます。
昨日は<山田家>で爆笑させて頂きました。
Posted by 読書猫 at 2005年12月11日 09:31
まったく。この年貢高。

しかし自ら納めてるという・・・。
しかし、男前に見えるのは
なぜ?
Posted by チビ泉はなお at 2005年12月11日 21:12
>チビ泉さん
<男前>なんですよ!
<子猫>にとってはね〜

なんだかね〜、ふとした時に見せる表情がいいんですよね〜
もう、<子猫>のフィルターは強力で、何やってもオッケーな勢いでございます。
Posted by 読書猫 at 2005年12月12日 01:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10339033

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。