loveneko.jpg

2005年11月30日

『おかしなふたり』DVD発売!!

さっきCUEのHPで見つけて早速アマゾンにて予約しちゃいました〜るんるん

関東ローカルのみの放送って話だったのでがっかりしていたんですが、DVDとはexclamation×2
アミューズさんったらやってくれますね〜
1月にはイナダ組の『ライナス』もDVDで発売されるし、嬉しい限りです。
お財布は厳しいですが・・・あせあせ(飛び散る汗)

いや〜、久々のブログ記事が大泉さんネタだなんてexclamation
彼がいかに最近がんばってお仕事してるかがしのばれますね。
フアンとしては、がんばってくれるのはとても嬉しいんだけど、体だけは壊さない様に気をつけて頂きたいものです。

(しかし『ように』って入力すると『洋に』って変換されるあたり・・・たらーっ(汗)
持ち主の影響でPCまで洋ちゃん一色わーい(嬉しい顔)

大型スケジュールで一杯の<怒涛の11月>もなんとか終了しました。
社員旅行に始まり、娘の発表会の準備、実家の引越し、そして発表会本番を27日になんとか無事に終え、やっと一息です。
気付けばもう明日から12月exclamation&question
<師走>ってことで、なんだか気忙しいのは変わりありませんが、この11月の様な非日常なイベントはもう無いので、やれやれって感じです。
化石になりそうな11月の記録も、またおいおい記事に残したいな〜
posted by 読書猫 at 15:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 大泉洋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!ブログにコメントありがとうございます。放送前にDVD化決定と言うのも凄いですよね。アマゾンディスカウント率が高いので、私もアマゾンで予約する予定です。まだライナスも山田家も予約していません。お金がかかりすぎますー!!!
このドラマも、熱血研修医のドラマもどちらも楽しみですね。
Posted by ろびん at 2005年11月30日 17:37
>ろびんさん
こんばんわ、早速のコメントありがとうございます。
も〜ね〜、お財布が痛いですよね〜
洋ちゃんに貢ぎまくりですf(^_^;)
<山田家>は予約したんですが、出遅れて12月9日に受け取る組です。
<ライナス>はアマゾンさん待ちでございます。
やはり、少しでもお財布に優しい所で購入したいですから・・・
Posted by 読書猫 at 2005年11月30日 21:14
おひさしぶりです。
気付けば月も変わり、師走に突入です。
あ、手帳の討ち入り行きました?
私は今日の仕事帰りに行きました。
「でかっ!」
皆の衆4人分だったので大荷物と相成りました。
何かと物入りの年末。取り立てが厳しいですよねぇ。それもまた楽しいですけどね。
Posted by 猫おやぶん at 2005年12月01日 22:33
>猫おやぶんさん
うっ!
手帳はもともとあまり活用しないので、どうしようかな〜と悩んでいるのです。
欲しいけど、芝居関係のDVDラッシュでお財布が厳しいし、あまり使わないしな〜・・・と
まだ悩み中・・・
今度お会いした時、見せて下さいね〜
今は、<山田家>が受け取れる9日を首をなが〜くして待っているところです。
Posted by 読書猫 at 2005年12月03日 10:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10004778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。