loveneko.jpg

2012年07月03日

新しい家族♪

DSC_2653.JPG平助と申します。
2012年2月22日生まれの男の子です。
何度チー兄ちゃんに怒られても飛びかかって行くやんちゃ坊主です。
チー共々宜しくね〜♪
posted by 読書猫 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | チーと平助の日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月01日

またまた久々の・・・

デザイン、プロフィール等を修正

忙しくてパソコン自体あまり触っていない・・・

読書はちびちびとしているが、ブログに記録していないな〜

暇が出来たら更新したい・・・

暇、欲しいな〜
posted by 読書猫 at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

久々の更新

こんな放置ブログにトラックバックを下さった方がいらっしゃって、
その承認作業をしに久々にログイン。

承認作業だけのつもりだったけど、ちゃんとブログを確認してみたら
なんだか情報がふっるいわ〜

娘が小5になってるし・・・あせあせ(飛び散る汗)

読書中の本がめっちゃ古いし・・・あせあせ(飛び散る汗)


ってなわけで修正ついでの更新。
ま、誰も見ちゃいないとは思いますがね、自己満足です。


読書中なのは『三匹のおっさん』(有川浩)

この人の本は読みやすくて読んでていい気分になれるから大好きです。
更新サボリ中も色々と読みました。
『阪急電車』とか良かったな〜
大学時代は4年間神戸に居たので懐かしく楽しく読ませて頂きました。
そしていつもながらスカッとしてほんわかさせて頂きました。



それにしても、最後のエントリー日記は我ながら気合の入った内容ですな〜
そのまま頑張って勤務させて頂いておりますよ。
ま、なんだか最近えらいこと忙しくなってきて娘を留守番させる時間が増えて心苦しいのですが、今が頑張り所なのでね、頑張りますですよ〜

それじゃ、明日も忙しいのでこの辺で・・・

こうやって書いてみると、「ちょくちょく更新したいな〜」とか思いますね〜

まあ、時間があれば・・・ですけどねあせあせ(飛び散る汗)
posted by 読書猫 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

祝!プー太郎脱出!!

昨日、電話した会社へ面接に行ってきましたexclamation

もう何度も不採用になって、いい加減開き直ってしまっていたので意外と緊張することもありませんでした。



結果は、採用決定るんるんるんるん



あんなに凹んでいたのに、拍子抜けするくらいあっさりと決まってしまいましたるんるん



来月2日が初出勤exclamation

まだまだこれから、頑張ります手(グー)
posted by 読書猫 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ちょっとがんばってみたo(>_<)o

昨日、今日と二日連続職安へご出勤。

一生懸命ファイルをめくって探しても、オープン系が主流の今日この頃なのでCOBOL技術者の募集は数少ない・・・



かな〜り落ち込んで帰宅し、今度はネットで検索。

良さそうな求人を発見し、勇気を振り絞って電話をしてみたら
「あ〜、それはかなり以前の求人ですね。」とのこと。

やっぱり駄目かと諦めかけたら
「一応、お伺いします。」
と言って下さったので、ざっと経歴を話したところ
「ベテランですね。とりあえず面接という形を取らせて下さい。」ってexclamation&question


マジで〜グッド(上向き矢印)るんるん



うれしいるんるん
意外と小心者な私なので、今までハローワークに出ている求人ばかり応募してきたんです。
あまりに凹んでいたので、半ばヤケクソで電話したんですよね。
勇気を振り絞って電話して良かった。


ヤケクソ万歳exclamation
posted by 読書猫 at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

